2006年11月15日 (水)

チワ太、冬スタイル。

Cimg1020 トリミング完了しましたチワ~~~!!!

どうチワか?

特別に?リボンもつけてもらいましたチワ~~

Cimg1027 ふう、やっぱり自宅は落ち着くチワ。

Cimg1028 ちょっと、毛、短くなりすぎましたチワ?

Cimg1031  なんか、自信なくなってきたチワ・・・毛が軽いと不安チワ・・・

Cimg1032 これから、しばらくは、この「冬スタイル、すっきりチワ」でお届けしますチワ・・・応援してチワ~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

チワ、モデルウォーク!

Img_3770 チワ~ん!

チワ、実は夜、秘密の特訓をしているのチワ・・・!

最近、ブログに登場するひまも惜しんで練習していたのチワ!

もう蒸し暑いから、夜しかできないのチワ!!

Img_3773 ジャーーーン!!!

チワ、ちゃんと白ライン上を綺麗に歩けるのチワ!!

モデルとして基本が出来てるチワ!

スカウト、お待ちしていますチワ~~~

おお!チワさん、ついに、その秘密を発表してしまいましたか!!!

ということで、「モデル、チワ」のスカウトのご連絡は「ぬるなまこ」まで。パリコレからの衝撃デビューを希望しております(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

なんてったってチワドル~♪

Cimg0679 チワ~ん!

チワがいない間に、ぬるなまこが失礼しませんでしたチワ?

チワ、心配でしたチワ。

すみません、ダメな飼い主チワで・・・

Cimg0680

チワの可愛い顔で癒されてくださいチワ!

ほ~ら、じっと見つめてチワ!!

だんだん、ストレスがなくなっていくチワ?

Cimg0683

きわめつけチワ~~~!!

このチワで、日常を忘れるがいいチワよ。

・・・チワさん、超可愛いね・・・

チワ、アイドルですから!!!!

ぬるなまこが若い頃、清水の舞台から飛び降りて買った、イタリア製の高いクッションソファーの上での素敵なコメント、さんきゅうです、チワさん・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)