2006年10月31日 (火)

親友ってシンクロするちふぁ~~

Akubi 先日、ぬるなまこの親友ってコがきたチワ・・・

チワ、眠い目をこすりながらも、歓待してやったちふぁ~~~~

Cimg1000 親友ってシンクロするらしいチワ!

なんと遠く離れて暮らしているのに、使用しているバックは同じデザインチワよ!

・・・・・・貧乏くさいバックで、センス、悪いチワ・・・・・・

久々に会った親友は、チワの「奴隷その2」として活躍してくれました・・・チワ、王様だね・・・。(もちろん、奴隷その1は、ぬるなまこ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

恋しちゃったチワ・・・

Cimg0988 更新、遅くなってごめんなさいチワ・・・

チワ、お詫びしますチワ!

ちょっと食欲の秋と、涼しくなってよく眠れるので、さぼってしまったチワ・・・

季節の変わり目で、ぬるなまこも体調崩しがちなのチワ。・・・チワはすっごい元気チワ!!

Cimg0989 チワ、今日は散歩にいきましたチワ・・・

そこで可愛い娘さんに会ったチワよ!

恋しちゃったチワ・・・

秋だから、せつないチワ・・・

ふぅ~んチワ。。。

Cimg0990 ということで、チワの恋がうまくいくように皆さんも応援してほしいチワ!

・・・恥ずかしいけど、チワの恋する彼女を紹介するチワ・・・可愛いチワ・・・

Cimg0996

・・・・チ・・・チワ~ん(照)

・・・・・・・・チワの恋がうまくいきますように!(身分、いや、種族違いだけど 笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

骨と可愛いポーズチワ~

Cimg0983 チワです!

本日、祝日なのに仕事にいった、ぬるなまこが疲れたから、「癒し系可愛いポーズ」を強要しましたチワ・・・

どうチワか???

Cimg0984 でも、食いかけの骨が気になるチワ・・・

Cimg0985 ・・・骨・・・

もう食べていいチワ?

Cimg0986 もっかい、可愛いポーズチワ~!

・・・疲れとれましたチワ?

Cimg0987 これで最後チワよ?

・・・癒されましたチワ???

・・・・・・もう、骨かじっていいよねチワ・・・

チワ、ありがとう!イベントで売り子で立ちっぱなしで疲れたけど、チワのおかげで元気でたよ!ブログで皆にもチワの「癒し系可愛いポーズ」公開するね!本当にありがとう、チワ!!チワは最高の癒し!これからもよろしく☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

かたむいたチワ。

Katamuki チワです。

今日は、首をかしげるつもりが、カラダごとかたむいてしまったワ。

皆さんにお伝えしたいことは、「かたむいて見ると、また世界は新鮮チワ!」ということチワ・・・

チワって、いいこと言うチワ・・・(うっとり)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

お眠りするチワ・・・

Cimg0970 チワです・・・

最近のチワの「寝床」を公開チワ・・・

最高の寝心地チワ・・・

たまに毛布?がなくなってしまうのが、欠点チワ・・・なくならないように、いつも見張ってるチワ・・・

チワ~ん、おかあさんの夢を見るチワ・・・目が覚めると忘れてしまうのが哀しいチワ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

終わるまで待ってるチワ~!

Cimg0961 ブログが終わるまで、待ってるチワ~~~

いつも、このまま、うとうとしてしまうチワ・・・

今日こそブログ終わるまで起きてて遊んでもらうチワ!

・・・・・・しかし、この後、やはり丸まって眠ってしまったチワ太でした♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

ブログ椅子チワ~~~!

Cimg0960 チワ~ん!

初公開!これが、ぬるなまこのブログ椅子ですチワ・・・

これに座ると、チワのこと、無視するんですチワ!!

おかしいチワ!チワをもっともっと愛するためのブログのはずなのに・・・チワ、寂しい思いしてるんですチワ・・・

・・・・・・でも、皆様がチワを遠くから愛してくれるなら・・・我慢するチワ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

やっぱり猫が好きチワ?

Cimg0937_1 夜のお散歩中、こっそり、近所の猫に忍び寄るチワ・・・

やっぱり無視されましたが、日々、仲良くなりたいと努力中?(笑)

にゃんこちゃんって、可愛いチワ~~~!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

チワの手。

Cimg0943チワの手・・・

手の裏・・・毛が長いチワ・・・

時々、ぬるなまこにカットされているチワ・・・

お忙しい方には、100チワ円でお貸しします・・・特技は、頭ガリガリ。かゆいとこ、掻きますチワ~!

チワの手、ぬるなまこよりだいぶ小さいです。結構あったかく、肉球はかたいです。「孫の手」代わりにどうぞ♪

今回は、チワックスの舞台裏!手の裏も毛がびっしり!!をお送りしました。

次回も「潜入!チワックスの真実を見た!」をお楽しみに。

主演:チワ ナレーション:ぬるなまこ 提供:チワックスの真実を探る会

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

チワ太のお盆休み♪&日大山形最高!

Cimg0748 チワ~ん!

お盆ですね!

皆さん、休んでますかーーー!?イエーイ♪

・・・チワとぬるなまこには関係ないチワ・・・ぬるなまこの会社、休みじゃないチワ・・・

・・・チワは毎日、変わり映えもせず、寝てばかりチワ~~~!!!世のお父さん方はチワがうらやましいチワ???

チワは、また旅行いきたいチワ・・・今日は夜、ロング散歩してもらったチワ・・・

少し、元気出たチワ!明日も、精一杯、昼間は寝るチワ~!

暑いですね・・・チワも夜の散歩でも、ハアハアいってます。高校野球で、ぬるなまこの地元山形の「日大山形」が勝ち進んでいます・・・!そのおかげで、仕事も頑張れそうです!

ガンバレ~!ぬるなまことチワが応援していますよ!(試合見れないけど・・・汗)

地元で両親もテレビにかじるついているそうです・・・!今年の山形の夏は、まだまだ終わらないっすよ!(突然の地元ネタで失礼!)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧