2008年9月26日 (金)

盆踊りチワ♪

Photo チワは風流犬ですチワ♪

もちろん夏は盆踊りに参加しましたチワ!

ぬるなまこのひざでチワ風盆踊りチワ~

中学生男子とも友達になったチワ~特別にひざに乗ってやったチワよ~

夏はやっぱり

花火と浴衣と盆踊りチワ~

遅くなりましたが、チワの夏の思い出チワ~

| | コメント (0)

2007年11月27日 (火)

帰ってきたチワ~☆

Cimg1448 チワです☆

ぬるなまこの留守中に

「チワオン」にパワーUPしましたチワ~!

かっこいいチワ?

りりしい顔でてつがくてきなもんだいを考えてるチワ~

・・・・・・寒いチワね、もちろん、これはライオンさんですチワ☆旭山動物園にいらっしゃるそうで・・・ふ~んチワ・・・Cimg1454

チワだって、負けずにドレス?UPチワ☆

おじさんのお店でぬくぬくと綺麗にしてもらってきたチワ~可愛いっていってもいいチワよ~☆

チワ・・・帰ってきたら「軽く」なってました・・・寂しくてあんまり食べなかったそう。しかも家ではうるさいのに、無口だったそう・・・チワ、ごめんね☆今度はあたたかいところに一緒に旅行しようね!

| | コメント (0)

2007年2月 6日 (火)

箱根にいってきました!

Cimg1141 箱根にいってきました☆

登山鉄道に乗って、ちょっと奥地のホテルに宿泊~!

湯上りの瓶牛乳サービスや夜食に半ラーメンサービスなど、充実のリニューアル宿「水の音(みずのと)」に泊まりました☆

部屋に露天風呂付きの大満足プラン。お食事もグーでした。満腹満腹☆

しかし、調子に乗って朝5時から大浴場を独り占めし、風邪を引いて、3日も寝込みました。・・・温泉はほどほどにってことですね(汗)

もうすぐ、バレンタインですね☆チョコNGのチワには何をあげようかな?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

わんわんランドで賀正チワ~☆後編

Cimg1127 お待たせチワ☆

ついに、「わんわんランド」にチワ様、ご降臨チワ~

風が冷たくて、まぶしいチワ・・・しかし、この新作ダウン【生意気ワンコのニューヨークヤンキーススタイル】がチワの身体を守ってくれてるチワ☆

似合うチワ?

しかし、この後、事件☆が!

Cimg1130 あ!あれ?

ぬるなまこが連れている犬!チワじゃないチワ!!

浮気発覚チワ!☆

このコは、サモエドのピーター君。ぬるなまことデート中~(レンタル犬です)

でかい!重い!全然言うことを聞きません、ピーター君☆

このデートの間、チワは別室に預けられてました・・・ごめんね、チワ☆やっぱ他の犬は優しくしてくれないね!チワは最高だよーと反省&再認識のぬるなまこなのでした☆

「わんわんランド」、犬を飼ってない方のほうがオススメかもしれません。いろいろな犬をレンタルできたり、展示室で面会?できます☆

ということで、長かったわんわんランド3部作は終了です☆連載を終えてほっとしております(作家みたいなコメント、一度してみたかったのです、失礼 笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

わんわんランドで賀正チワ~☆中編

Cimg1119 昨日の続きチワ☆

あらすじ:「わんわんランド」を目指すチワだったが、途中のパーキングエリアでがちょうさんに求愛される!無事にわんわんランドで賀正できるのか!?

このパーキングエリアには、ドックランがありました☆いまや日本中が犬万歳ですチワ~☆こんに、チワックス!『あら、ごきげんよう・・・』お上品なシェットランドさんでしたチワ。Cimg1120

可愛いね、チワ~☆

『やめれー、やめれー、チワックスなんか、およびじゃないちわわわわわわん~』

激可愛いちわわちゃんに、チワは一目ぼれしたチワ~でも撃沈チワ~

いいチワよ、チワが国際的なビックモデルになってから寄ってきても知らないチワ~うわ~んチワ~・・・

Cimg1124 つ、ついに、「わんわんランド」にたどりつきましたチワ☆

まさに賀正!

しかし、このあとチワにはショッキングが出来事が待っていたチワ~~~

続く☆

「わんわんランド編中編」でした☆疲れちゃったのでまた今度、後編で会いましょうチワ~☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

わんわんランドで賀正チワ~☆

Cimg1102 チワです!三連休、いかがお過ごしチワか?

チワはこれから「わんわんランド」に出発します☆

超久しぶりのお出かけに、胸が高まりますチワ~

「わんわんランド」はつくば市にあるらしいチワ・・・初めていく場所でドキドキするチワよ!!

Cimg1103 途中のパーキングエリアで休憩チワ・・・がちょうさん?が優雅に泳いでるチワ・・・

ちょっと風が強いけど、よく晴れて気持ちいいチワ。

Cimg1108 アレ?

いつのまにか、がちょうさん?が近くに上がってきましたチワ・・・

こ、コンニチは、チワ~

Cimg1110 いつのまにか、かるがもさん?も上がってきましたチワ~

コンニ、チワックス!!!

Cimg1112 カァァァ、こんにちは』

『どっからきたのカァァァァ?』

『どこいくのカモカモ?』

・・・・・・・チワ、人生初のモテモテチワ~!(超種族違い)Cimg1113

かるがもさんはいってしまいましたチワ☆

でも、がちょうさん?はチワに夢中チワ~

『チワちゃん、可愛いカァァァァ』

『オレも好きカァァァァァ』

照れるチワ・・・

Cimg1114 『チワちゃん、チュウしようカァァァ』

・・・・・・それはちょっと恥ずかしすぎるチワ・・・ゴメンチワ・・・

ということで、チワの旅「わんわんランド編 前編」でした♪今日はここまで!(たどりついてさえいません)またね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

チワと花火とつり橋と(岐阜旅行記)

Cimg0846

皆様、チワ、帰ってまいりました・・・!

ではでは、

「チワと行く!岐阜の魅力満載の旅」にご招待です。

不肖チワがご案内させていただきますチワ!チワの目から見た、岐阜をお楽しみくださいチワ♪

まず、車で出発!Cimg0849

慣れてきたチワ・・・!

車の中もチワの王国チワ・・・!!

そこの女官、クーラーの効きが弱いぞよチワ、もっと冷やすがよいチワ!

・・・・・・チワは、車の中でも終始ワガママでしたが・・・まあ、酔わなくて良かったです。・・・でも、何故チワには信号待ちとパーキングエリア休憩の違いが分かるのか、不思議・・・???

一度も車内で粗相せず、きちんとパーキングエリアで用を足すチワ・・・かしこい!ぬるなまこは、覚悟してお座敷カー&ゴミ袋&おしっこシート満載で出かけたのに・・・!往復合計17時間以上、人間の子供よりもしっかりしていた、チワ!頑張りました(笑)

当たり前チワ・・・チワのこと、いくつと思ってるチワ?もう大人チワよ?

Cimg0851 チワ~ん、外の景色を眺める余裕もたっぷりチワ・・・いい景色チワ・・・緑がいっぱいですがすがしいチワ・・・心も体もリフレッシュするチワ・・・・・・

Cimg0855

見てチワ!こんなに素敵な「水車」があるチワ・・・!

ここは、渓流つりや水遊びがある「分水嶺」チワ・・・!

これから、つり橋渡るチワよ~~~!!!・・・ちょっと怖いチワ(内緒チワよ・・・?)

Cimg0857 と、その前に「腹こしらえ」チワ~!

な、なんと!「流しそうめん」チワ~~~!!!

綺麗な水でぐるぐる回るチワ~!

一人前、食べ放題800円チワ。おつゆのおかわりは200円チワよ。

Cimg0860 これが「岩魚の塩焼き」、1匹500円チワ・・・!

残念ながら、これは他のお客様用で、1時間以上かかるとのチワで、ぬるなまこは、よだれを流して断念したチワ・・・哀れチワ・・・・・・

Cimg0870 ここが、「渓流」チワ・・・もう少し上では、子供がたくさん水遊びしているチワ・・・澄んだ水が美しいチワ・・・!

そして、ちょっと涼しいチワ・・・

Cimg0875

あれが、「つり橋」チワ・・・

どうチワ?

これから渡るチワ・・・

緊張するチワ・・・

Cimg0882 暑いチワ・・・レポーターって楽じゃないチワね・・・

つり橋、揺れるチワ~~~

Cimg0899

ふぅ・・・チワ~ん、

おじいちゃんとおばあちゃんの家で一休みチワ・・・

暑かったチワ・・・

「初めましてチワ・・・・・・チワにも麦茶くださいチワ・・・お邪魔します、イエイエ・・・」

チワ、ギャグ?が古い(笑)

Cimg0901

ジャジャーン!

金塊チワ!

なんと、2億円相当チワ!

鍾乳洞の博物館に何故かあるチワ・・・

うっとりする輝きチワ・・・

持って帰りたいチワ・・・(犯罪)

Cimg0904_1

そして、目的の鍾乳洞チワ・・・涼しいチワ・・・

美しいチワ・・・大自然の神秘に驚きと感動チワ・・・

・・・こんなカンジのしゃべりでいいチワ・・・?

(チワ太レポーターは入っていません!笑)Cimg0921

そして、夏の旅行の閉めは、やっぱり・・・

「花火」チワ~~~!!!

チワ、初めて「花火」見たチワ!

おっきい音チワ・・・

ちょっと耳が辛かったけど、綺麗だったチワ・・・

と、いうことで、チワの岐阜旅行記でした♪

全く、旅行の参考にはならないと思いますが(苦笑)チワ太レポーターの頑張りに拍手してやってくださいませ(ペコリ)

チワは充分楽しんでいました。今日、家に帰ってからも、しきりに、「バック」に入り・・・

「また、旅行連れてってチワ~~~!!!」

と、叫んでいました。しかしながら、夏の旅行は打ち止めです(もう、お金も時間もありません・・・)チワ、また秋か冬か・・・来年の夏に旅行しようね?

・・・・・・そんなに待ったら、チワ、死んでしまうチワ~~~(切実)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

明日から旅行チワ~!

Cimg0842 ・・・ホントに?

・・・・・・ホントに、ホント???

明日からチワと3日間、ずっと一緒?

旅行チワ?

・・・ちわ~ん!嬉しいチワ!もう留守番は嫌チワだったチワよ・・・!

Cimg0844 チワの妹「チワチャ」よ、兄はいってくるチワぞ・・・

しっかり留守を守るのだチワ・・・

おみやげ買ってきてやるチワ・・・

知らない人には気をつけるチワよ、チワチャ・・・

と、いうことで、チワと明日から旅行にいきます!

初めての「高速」ロングランです。安全運転でゆっくりいくからね?チワ。

岐阜にいくのです・・・遠い・・・しかも避暑地なのに、今、30度以上あるって・・・ガクリ

次の更新は8月6日以降になります。また遊びにきてください!

チワ~ん、いってきますチワ~~~♪♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

サマーなチワ&沖縄ぬるなまこ

Cimg0787 チワ~ん・・・

ごぶさたしました、チワです。

サマーカットになりましたチワ。

毎日、暑いチワね・・・

でも、チワはそんなことで怒っているんじゃないチワ!!

ぬるなまこったら、この可愛いオレ様チワを置いて、また旅行にいきやがったんだチワ!!!ペットホテルでオーナーのおじさんとカットのお姉さんに優しくされながら、帰ってくるのを待ったんだチワ・・・

今日、やっと4日ぶりに再会したんだチワ・・・でも簡単には許してやらないチワ!

Cimg0788 見るがいいチワ・・・

この、ぬるなまこと目を合わせない作戦中のチワを・・・

・・・背中に哀愁もただよわせるチワ・・・

Cimg0792 座るときも、距離をとってやるチワ・・・

どちらさまですかチワ?

チワの知らない人チワ・・・

ぬるなまこ「チワ、ごめんね、許してよ・・・リゾートホテルはチワ泊まれないんだよ・・・連れていきたかったんだけど・・・貧乏人のぬるなまこを許してくださいませ。おわびに今日はささみ鍋にします・・・!あと、8月の旅行にはチワ様もぜひご同伴くださいませ~~うわ~ん、チワ、許してーーー!目を合わせてよー」

ということで、またまた旅行にいったぬるなまこは、チワの信頼を失い中です・・・チワ、執念深いから・・・仲直りしないと、良いショットがとれないんです・・・(泣)

Cimg0782沖縄にいってきました!初めて泊まった本格リゾートホテルは最高でした!

台風の影響があって天気はくもりでしたが、楽しかったです!!沖縄はいいところですね。移住したいくらいです。

泊まったのは、「万座ビーチリゾートホテル」です。有名だから一回いってみたかったんです。今はもっと新しいリゾートホテルもたくさんありますね。

Cimg0777_1 これは、ドライブの時、食べた「沖縄そば」

壁に芸能人の色紙がいっぱいでした。

10年程前に沖縄にいった時は地元の遠い知り合いの方に超おいしいのを食べさせていただいたのですが・・・これもおいしいけど、比べるといまいちでした。

もう店の名前も分からないし、その方とも縁が切れて分からない・・・もう一度食べたい幻の名店です(泣)

沖縄は、これから観光のトップシーズンだと思います。今は、天気がいまいちですが、すいていて良かったです。パイナップルパークがオススメ☆自動運転の車でパイナップル園を回るのが、楽しい♪パインワインもおいしいです!私もブログで紹介されているのをちらと見ていってきました!沖縄にいく際には観光候補に入れてみてくださいませ★

さて、チワと頑張って仲直りして、また更新頑張ります!

見捨てないで遊びにきてくださいませ~!

| | コメント (7) | トラックバック (0)