2006年11月18日 (土)

読書するチワ!

Cimg1037 チワです☆

いい男になるには、教養も必要だって、ぬるなまこが言うチワ・・・

チワ、読書するチワ・・・もっと、いい男になって、世界中の女子をトリコにするチワ!

手始めにファンタジーから・・・

Cimg1038 ちょっと、これ、すごいおもしろいチワ~~~!

Cimg1039 え?英語読めるのかってチワ?

バカにするなチワ!国際的モデル目指してるチワよ!

・・・ちなみにチワが読んでいるのは「指輪物語」のプチ原書。おもしろいのは当然の世界的ベストセラーです☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

食欲の秋チワ!

Cimg0981  チワです。下向きで失礼しますチワ!

やっぱ秋はささみ骨ですなぁ・・・最高チワ!

ガジ・・・ガジ・・・

Cimg0980

ガジ・・・ガジ・・・

Cimg0978

ガジ・・・ガジ・・・

ガジ・・・ガジ・・・

Cimg0979

ガジ・・・ガジ・・・

ガジ・・・ガジ・・・

ガジ・・・ガジ・・・

ガジ・・・ガジ・・・

Cimg0982

ガジ・・・ガジ・・・

ガジ・・・ガジ・・・

ガジ・・・ガジ・・・

ガジ・・・ガジ・・・

ガジ・・・ガジ・・・

ガジ・・・ガジ・・・

ガジ・・・ガジ・・・

ガジ・・・ガジ・・・

食欲全開のチワでした♪秋ですね・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

天高く、チワ丸い秋・・・

Nec_0012 チワ~ん、眠いチワ・・・

秋っていくらでも眠れるチワ

Nec_0014 くぅ・・・すぅ・・・

ぐぉ・・・ごごご・・・グぴぃ・・・すぅ・・・

・・・チワ、寝息、うるさいです・・・そして、座椅子の上で寝すぎです!座れないじゃん!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月30日 (土)

チワモ羅鬼の傷・・・

Cimg0971 ちわ~ん、久々に「変ぞうピンク」で遊ぶチワ~~

Cimg0972 可愛いチワ~

Cimg0973 ちょっと飽きたチワ・・・

Cimg0974 ・・・眠くなってきたチワ・・・

Cimg0975 もう寝ますチワ・・・

遊び疲れたチワは眠ってしまいましたとさ♪

ところで、本日、ぬるなまこは会社の運動会でした。疲れて夕方帰宅後、眠っていたら、枕元で、「ビリリッ、ビリリッ」と京極先生の「陰摩羅鬼の瑕」をチワが破っていました・・・

「チワ様と遊ばず、こんな本読んで寝るとは、不届きチワ!こんな本破ってやるチワ!!」・・・だそうです・・・チワって・・・性格・・・悪い・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

阿波踊りだチワ~~~!

Cimg0833 Cimg0826 この地域に住んで、もう9年ですが、初めて「阿波踊り」を観ました!!

思ったよりも、ずっと壮大なスケールでの開催にビックリしました。遠方の商店街からも、参加団体が!

うわーーー踊りたい。来年はなんとかして参加したいものです。

「踊るあほう」の方が私は断然好きです(笑)

Cimg0840

今日のチワ。

近所の犬をストーキング・・・

華麗に無視されたが、あきらめきれない様子・・・(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)