2006年9月10日 (日)

生乾きだチワ~~~!

Cimg0962 どーも、チワ!

本日はぬるなまこエステの日でした・・・ご覧のとおり「生乾き」ですチワ・・・

・・・どうなのチワ?

世界のアイドル「チワ」に対して、この扱い!

せめて完全に乾かしてチワ!夏だからいいよね?じゃないチワ!!

Cimg0964

あ~あ、だるいチワ・・・

心も体もリフレッシュできてないチワ・・・

・・・チワさん?だって、あなた、お尻に「ン○」がついてましたよ?そんなチワさんには、臨時の安エステで充分でしょ?

・・・・・・ふぅ、アイドルってツライチワ・・・いつも完璧であらねばチワね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月29日 (火)

このチワのためにも・・・

Cimg0954 眠いチワ・・・

チワは眠ってしまった!

ここ数日、会社を辞めるかどうか悩んだ、ぬるなまこが毎日自宅にいたために、寝不足のチワ・・・

ずっと家にいたら、もっとチワとラブラブで幸せだから、会社辞めても大丈夫!という、ぬるなまこのもくろみははずれた・・・

昼間のチワは眠いので、邪険にされるのです・・・!ショック!!!!私がいると気を使って眠れないみたいで・・・毎日、留守番の間中、10時間くらいチワは寝ていたようです・・・で、今は毎日寝不足、可哀相。

ところで、チワのエサって高いんですよね、結構。おやつとかもかなり高額になりますし。チワって意外と金食い虫なんです・・・お注射も7,8000円するしね。

ふぅ、やっぱ辞めるの、止めるか・・・明日、社長と直談判なんですが・・・どうなることやら・・・専業主婦になってもチワが喜んでくれないことが分かった今!やはり働くべきかもしれません。転職すると年収下がるしね!!

いつまでも人間関係なんかで、へこんでられるか!!よし、頭下げてもう一回働こう!

不思議な会社の謎従業員にも、悩みがあるものなのですよ(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

少年時代の終焉チワ・・・

Cimg0736 チワ・・・

ついに・・・

本当の・・・

オトナに・・・

・・・なりました・・・チワ・・・

Cimg0737 最後の乳歯が抜けました!(ぬるなまこが毎日ぐらぐらして、本日ついにゲット!!)

これです・・・

チワは2歳2ヶ月にして、やっと、やっと・・・本当のオトナになりました♪

ヤッホー!!

これで獣医さんに「麻酔して抜こうぜ!」と悪魔のようなことを言われなくてすむのです!長い戦いでした。

これからオトナだチワ・・・もう子供扱いはしないでチワ!

もっとオトナの食べ物欲しいチワ~~!

ということで、チワも元気バリバリなので、また更新していきたいです♪

あ、旅行は「三保の松原」にいってきました。羽衣がかけてありました(嘘)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

月曜って、やる気でないチワ・・・

月曜日ですね!ぬるなまこは、日曜日も仕事してました!えっへん(働き者でしょ?笑)

チワは・・・万年休日、専業チワックスですが・・・Cimg0699

月曜ってだるいチワ・・・

やる気でないチワ・・・

かまいたければかまっていいチワよ・・・

ほれ、しっぽふるチワ・・・

Cimg0700 あーだるだるチワ・・・

Cimg0701 ふぅ・・・ちょっと憂鬱チワ・・・

明日も留守番チワ・・・

あの・・・チワさん?ぬるなまこの方が休みなく働いてるんですけど・・・今日も頑張ってきたんですけど・・・

・・・関係ないっすね・・・明日も留守番よろしくお願いします!チワさん!!

チワさんしかできない、大事な仕事ですよ?

ふぅん・・・明日までにやる気出しとくチワ・・・

関係ないですが、突然、ぬるなまこ&チワのオススメ漫画!

チワと一緒に写ってるのは「麒麟館グラフィティー」と「さくらん」です。妙齢の女性に特にオススメします(笑)最近たくさんできてる「まんが喫茶」ででもぜひ!

仕事とか、いろいろ、やる気が出るまで「さぼる」のも手ですよね・・・!時々、チワのように、だらけるのもいいものです・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月30日 (火)

メンテナンス中チワ~!

チワ、現在、自分メンテナンス中ですチワ~!Photo_15

定期的な身体とココロのメンテナンスは、「癒し犬チワ」として存在するために、必要ですチワ~!

今日は失礼させていただくチワ~

メンテナンス後の、素敵にパワーアップしたチワで、明日会いましょうチワ~

本日はぬるなまこもメンテナンスを受けました。マッサージ30分!「ありえないくらいに背中の筋肉がカチカチ」っていわれました・・・。ネットしすぎです!!

では、今日はゆっくり休んでチワ共々、元気になってきます~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)