2006年6月 7日 (水)

チワ宅、オープンルーム開催中~!

チワです。只今、チワ宅オープンルーム開催中ですチワ~!

稼いで、ぬるなまこを養うチワよ!手っ取り早く、自宅を売却するチワ!!Cimg0619

さあさあ、お客さん!掘り出し物ですチワよ?見てってくださいチワ~

物件概要

名称:チワ宅

間取:1DK

価格:1,000,000チワ円

入居時期:居住中・相談

Cimg0613

では、ご案内させていただきますチワ。

えー、この物件は、築2年となっておりましてチワ、この周辺の相場からいいましても、お買い得となっておりますチワ!

1DKですが、台所が広めですので、お料理なんかもできますチワ。お一人様でしたら、充分な広さチワ・・・更にお部屋はリフォームしたばかりチワ!Cimg0614

えっ?

・・・・・・なんで、お安めなのかですって?

・・・チワのせいチワ・・・チワが、チワが2年近く住んでいる、中古だからチワ・・・

でも、いい家チワよ!

気に入ってるチワ。。。

次は、お部屋の中、ご案内しますチワ・・・Cimg0622

こうなってますチワ!ご覧の通り、中で丸くなっても、ちょっと余裕ありますチワ。

今なら、特別に「チワの大好きなピンク毛布」もつけますチワ~

いかがチワ?

Cimg0623

・・・やっぱり、売らないチワ!!チワの家だチワ!うわーんチワーん!売りたくないチワ~~~

・・・あのね?無理して養ってくれようとしなくていいよ?ぬるなまこだって大人だもの。ちゃんと働きますって。

・・・でも、チワ、ありがとね。気持ちだけもらっておく。

お礼に、ずーーーーーーーーーっと、「チワ宅」に住んでていいからね!

それで、時々は「リフォーム」してあげる(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月)

チワ、超吼える!の巻

今日は、友人がマンションを買いたいというので、モデルルーム見学にいってきました!

もちろん、モデルルームはとっても素敵!

でも、当然ながら、「高~~い!」

ひとり暮らしなのに、そんなに払ったら生活できないじゃん!と必死で止めるぬるなまこ・・・。男気?あふれる友人は、一生に一度の高額な買い物なのに、「即決」しようとした・・・アホか!高い買い物をしてると、3000万円が、3000円のような気がしてくるから、不思議です・・・でもね、ひとりで月16万円(管理費込)は、やっぱり無理!もっと給料高くないと、無理!あと35年は長いよ!!!Img_2215_1

「ありとキリギリス」のお話でいったら、友人もぬるなまこも「キリギリス」・・・冬になったら、もうアウトです・・・。

チワ、大きくなったら、養ってくれるかい???

・・・チワ、犬ですから!!!

・・・そうですね・・・

哀愁ただよう、初夏なのでした・・・(写真のチワは冬)

ところで、友人はうちに寄って、チワに超吼えられてました!

会ったことあるじゃん、バカ犬・・・と言われてた・・・。っていうか、すぐマンション買おうとする方がバカなんじゃ・・・(一応、再度、検討で落ち着きました、良かった良かった♪)

| | コメント (3) | トラックバック (0)