2008年1月15日 (火)

あけおめ、ことよろチワ~2008☆

Cimg1455 あけおめチワ☆

ご挨拶遅くなりました!寝正月をバリバリ延長中のチワです!

2008年は和室でのんびりライフ。新しいふかふかカーペットも届き、快適さUPでチワは和室に住んでいますチワ☆和のココロチワ~

正月に激太りしまして、現在ダイエット中チワ。ぬるなまこの分まで食べたのが原因チワ。

ではでは、2008年もぬるくよろしくチワ~

| | コメント (0)

2007年11月22日 (木)

旅立つチワ~☆

Cimg1380 明日から旅行のぬるなまこ☆

留守番のチワは、いつものおじさんのお店に旅立っていきましたー。

寂しい・・・☆でもチワを連れて北へいくには寒すぎる季節。チワ、おじさんのお店でぬくぬく待っててね!

おみやげ買ってくるからね!

| | コメント (0)

2007年10月10日 (水)

チワックスの時代到来!

Cimg1170 チワです☆

超お久しぶりですチワ。

なにやら世間では「チワックス」の時代がきているようチワね・・・CMの力チワ?

でも、チワはマイペースチワよ!!

今日も元気チワ、ささみ骨うまいチワ☆

本日は6ヶ月のポメラニアン♂にお尻を狙われて、逃げ回ったチワでした♪

3年以上前からチワックスとして生きてます☆新参者には負けませんチワ~

いつかビックになってやるチワ~!!!!

| | コメント (2)

2007年2月15日 (木)

ハッピー・バレンタイン☆

Cimg1155 バレンタインですね☆

よい日でしたでしょうか?チワ宅のバレンタインは「ガトーショコラ」の手作り☆

かなりおいしく出来ました♪

チワも大喜びです!(食べたよ、ホントはいけないけど、ちょっとだけ 笑)

でもチワ、秘密があるチワよ・・・チワの目はごまかせないチワ~

Cimg1154 じゃじゃーんチワ!

なんと、ぬるなまこは「パティシエ」の力を使っていたのチワ!ショック!!

ありがとう、横山パティシエさん!とっても、おいしいガトーショコラが出来ました!

ね、チワ、おいしかったからいいよね?

・・・来年はズルしないでチワ~でも、まずくなるぐらいなら、パティシエの力も必要かもチワ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

あけおめ、ことよろチワ~☆

Cimg1101 あけましておめでとうございますチワ☆

寝正月チワ~~!

チワ寒いから、外に出ませんチワ・・・家でヨガやってるチワよ!(嘘)

ぬるなまこがずっと家にいるから、「ささみ骨」をいつもの3倍食べてますチワ!ちょっと甘えれば楽勝チワ♪

ちょっとむッくりチワを今年もこっそりよろしくチワ☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

メリークリスマス☆

Cimg1099 メリークリスマス☆

我が家は9種盛り合わせのケーキで祝いました☆

もちろん、チワ太も食べましたー!

ここしばらく胃痛に悩んだ、ぬるなまこ、全然食欲がありませんでした。おかゆばっかり食べてすこーし痩せました(笑)でも、すごく苦しかったので、もう胃痛はカンベンしてほしいです、神様!

Cimg1098 そんな気持ちでクリスマス☆

ネットで買った「ターキー」はまずいです☆でも、チワは大喜び!!

ターキーで満腹&おなかゆるゆる・・・ダメダメなふたりのクリスマスでした☆

皆様は楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。明日もまだ祝えます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

チワって読むんじゃないかチワ?

Nec_0072 チワです。散歩中にこんな看板を見つけました!

これ、「チワ」って読むんじゃないですかチワ???

皆さん、どう思うチワ?

Cimg1091 すっぽん鍋・・・これからの季節にぴったりチワ・・・いってみるチワ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

発見してやったチワ!

Cimg0796 チワです・・・最近、いつも見られているような気がしますチワ・・・

チワが可愛いから、ストーカーですかチワね?

・・・原因を突き止めたいチワ・・・

Cimg0805 いま、ヨガ中にひらめたチワ!!!

たぶん、間違いないチワ・・・

裏をとるチワ!

♪ちゃらちゃ~ちゃらら~ちゃららら~~~♪

(注:有名な刑事もののテーマ、バックには走るチワの映像が流れます)

Cimg0807 ボス・・・チワ太、ついに犯人を突き止めました・・・!

・・・・・・了解、犯人が戻る前に証拠を抑えて、一度、署に戻ります・・・!

ついに、主犯:ぬるなまこのアジトを突き止め、ブログで全国から見つめられていたことに気づいた、チワ太刑事!!

待て!次回!!

※このブログはフィクションであり、実際の事件とは関係ありません(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

チワとダイエット・・・!

Cimg0740 チワ~ん、食いすぎたチワ・・・

ささみを食いすぎたチワ・・・

動けないチワ~~~げふ・・・

・・・チワ?なんで、そんなに食べたの?あとで食べればよかったのに、一気喰いするからだよ・・・

・・・今度、いつ、ささみもらえるか、わかんなかったからチワ・・・毎日くれれば無理しなかったチワよ・・・

ということで、ダイエット中のぬるなまこの目の前で、「動けなくなるほど、食べてしまったチワ」でした・・・。・・・3ヶ月かけてね?やっとチワ1匹分減りましたよ・・・あと4チワは痩せたいです(笑)地道に気長に続けます・・・。チワもでぶるなよ?(チワ単位変わると困るから)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

早起きしたチワ~!

おはようございますチワ~!今日は、休日なので、張り切って早起きしたチワ~!Cimg0558_1

さっき、大好物のミルクもいただきましたチワ!Photo_26

やっぱり、ぬるなまこが一番好き!ってことにしといてやるチワ・・・

チワ重いよ~肩乗るのやめてくれたまえ~!チワ、今、2.95キロだよね?太ったね?

・・・遠くに見えるのは「犬ピンクちゃん」です・・・。うさぎピンクちゃんはさっきチワが秘密の場所に隠しました。保護?

チワの愛が、物理的に重いです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧