« 小さい秋みつけた♪ | トップページ

2009年3月 5日 (木)

香港夜景☆

Cimg2342 香港にいってきました☆

思えば「じゃりんこチエ」で憧れてから数十年、やっとみれた、これが香港の100万ドルの夜景です。

腕の問題もありますが、現在、大気汚染のため、夜景が綺麗に見えません。

これでは10万ドルくらいで、残念です。

憧れの香港は、大気汚染が深刻で、ビックリするくらい息が苦しかったです。

食べ物はとてもおいしかったですが・・・。空気が綺麗じゃないとすべてがツライと学びました!

さて、チワですが、元気です♪でもすこしでぶとお医者さんにもペットシッターさんにも言われました!うーん、ダイエット、しないとね。冬は犬も太るようです(笑)

久々なので、映画の話題など、「20世紀少年 第2章」、私は楽しかったです。確かに1章よりワクワクはなかったですが、ユースケのさだきよ、最高でした。あと小泉役も。3章も楽しみで仕方ありません。大作ってやっぱりいいですね。愛を感じます。

「少年メリケンサック」も観ました。面白かったです!もっとテンポアップでもよかったような気がしますが、「おじさんたち、がんばれ!」と思いました。しかし、宮崎あおいちゃんよりは、佐藤浩市さんにもしや自分は近い?とショックも受けました。いくつになっても元気でやりたいことを楽しみたいものですね!

|

« 小さい秋みつけた♪ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さい秋みつけた♪ | トップページ