« 旅のチワ2008GW | トップページ | 盆踊りチワ♪ »

2008年9月23日 (火)

20世紀少年 チワ走る!

Photo チワ走る!

意外と早いぞ!チワ走り。

たまには草原で疾走するチワでした♪

楽しそうですが、このあと息が切れてました。

10回くらいは全力で走ったチワ~。

帰ったらぶっ倒れましたチワ~運動不足解消されましたチワ!

走るチワとは関係ないですが、映画「20世紀少年」第1章を観てきました!!

私は原作全部読んでて楽しめました。2,3章も観ます。オッチョ最高!

連れは原作未読で、気乗りしなかったみたいですが、「うわー面白かった!」といってました。ちなみにこの次の日、「ウォンテッド」を観て絶望したようです。ガンアクション好きにはたまらないけど、映画としては・・・とのこと。

「20世紀少年」オススメです♪漫画喫茶で原作を再読したいのですが、同じことを考えている方が多いみたいで果たせなかった・・・(笑)

|

« 旅のチワ2008GW | トップページ | 盆踊りチワ♪ »