« 花より・・・春のチワ♪ | トップページ | 旅のチワ2008GW »

2008年5月 6日 (火)

チワ的大事件☆

Cimg1936 ついに!

チワ昨日5月5日が誕生日で4歳になったチワが、それとはまた別に大事件チワ☆

以前このブログでも紹介した、チワの異母弟「イチ」くんと会ってきましたチワ~

くんくん・・・イチくんいい匂い・・・

似てますね、やはり父が同じですから☆でもイチくんの方が軽くて健康です☆

Cimg1938 ドックOKのカフェで過ごすふたり・・・なかなか仲良しになれません・・・

チワが主に弱虫すぎ、へたれすぎです。

いわゆる兄弟BL、弟攻めってやつです(腐情報)。イチくんはとてもお行儀もよく可愛い子ですが、チワには強気☆です!

Cimg1949kiri これが、1時間後の最後のふたり・・・全然仲良しになれませんでした・・・チワがへたれのせいです、教育が間違ってました・・・がくり。

イチくんの飼い主さま方はとてもいい方で、しつけも完璧でした!見習わなくては・・・。やはりチワには飼い主の人間力のなさがでているようです。トホホ・・・

全然言うことをきかず、またお店の犬用人気メニューも食べず・・・(イチくんと他のワンちゃんは即完食)

・・・家についてから、おみやげにしてきたその肉板?をがつがつ即完食!

つまり、緊張&興奮のため食べられなかったのです。お店のなかのどのワンよりもダメなチワ・・・まあ、はじめてのお店ごはんだったし・・・と自分をなぐさめるぬるなまこでした☆(騒いでダメに決まってると思い、連れっていったことがなかったのです)

MIPOP様、本日はお世話になりました!これにこりずまた遊んでいただければ嬉しいです・・・ぬるなまこ&ダメ犬チワ

Cimg1951 おまけ

誕生日プレゼントにいただいたおやつをむさぼるチワ・・・

おいしいチワ~

これがまたもらえるならイチくんと遊んでもいいチワよ~

|

« 花より・・・春のチワ♪ | トップページ | 旅のチワ2008GW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花より・・・春のチワ♪ | トップページ | 旅のチワ2008GW »