« チワ的大事件☆ | トップページ | 20世紀少年 チワ走る! »

2008年5月15日 (木)

旅のチワ2008GW

Cimg1909 GWはいつもどおり?旅に出ましたチワ~

といってももう何度かいってる、ぬるなまこの故郷チワ!

ただいま、新幹線(もちろんグリーンチワよ!チワは世界のVIPチワ~)にて山形の駅に到着!

くんくん・・・やはり田舎の空気は綺麗チワね!

Cimg1914 はあ~どっこいしょ・・・チワ~長旅、疲れたチワ~

たたみに寝転んでゆっくりするチワ~

・・・初手から我が物顔のチワ・・・ぬるなまこ両親も手下に追加!

もちろん、チワ様の座布団は二枚重ね!あったりまえです!

Cimg1928 お散歩チワ~

やはり花はいいチワ・・・

チューリップ、水仙、どっちも綺麗チワ~

空気も水もいいので、チワ、健康増進チワ~!

滞在の5日間、とっても元気だったチワ!自然に触れるって大事ですね!!

Cimg1930

自然に触れるチワ・・・

自然に触れ過ぎるチワ・・・

花粉症のぬるなまこを「ブタ草」の海へと誘う・・・

Cimg1931

まだまだブタ草に突っ込んでいくチワ・・・

・・・ぬるなまこのHPが1になった・・・ぬるなまこは家に引き返すことにした・・・

Cimg1933 最後に

オオイヌノフグリとチワ・・・

今回もいい旅だったチワ・・・料理もおいしかったチワ・・・また山形にいってやってもいいチワよ~

チワは今回、ついに犬が実は苦手だったぬるなまこ父の心もゲット!山形での地位を不動のものとし、最後は「チワちゃん、またきてね!絶対だよ」とアイドル並の見送りを受けて帰路につきました。

チワは調子に乗った!

チワのプライドが5上がった!

というわけで、ここ数日、MAX生意気だったチワ・・・

毎日、遠い目をしています・・・

VIP扱いの日々がなつかしい模様です(笑)

|

« チワ的大事件☆ | トップページ | 20世紀少年 チワ走る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チワ的大事件☆ | トップページ | 20世紀少年 チワ走る! »