« 旅立つチワ~☆ | トップページ | あけおめ、ことよろチワ~2008☆ »

2007年11月27日 (火)

帰ってきたチワ~☆

Cimg1448 チワです☆

ぬるなまこの留守中に

「チワオン」にパワーUPしましたチワ~!

かっこいいチワ?

りりしい顔でてつがくてきなもんだいを考えてるチワ~

・・・・・・寒いチワね、もちろん、これはライオンさんですチワ☆旭山動物園にいらっしゃるそうで・・・ふ~んチワ・・・Cimg1454

チワだって、負けずにドレス?UPチワ☆

おじさんのお店でぬくぬくと綺麗にしてもらってきたチワ~可愛いっていってもいいチワよ~☆

チワ・・・帰ってきたら「軽く」なってました・・・寂しくてあんまり食べなかったそう。しかも家ではうるさいのに、無口だったそう・・・チワ、ごめんね☆今度はあたたかいところに一緒に旅行しようね!

|

« 旅立つチワ~☆ | トップページ | あけおめ、ことよろチワ~2008☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅立つチワ~☆ | トップページ | あけおめ、ことよろチワ~2008☆ »