« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年11月27日 (火)

帰ってきたチワ~☆

Cimg1448 チワです☆

ぬるなまこの留守中に

「チワオン」にパワーUPしましたチワ~!

かっこいいチワ?

りりしい顔でてつがくてきなもんだいを考えてるチワ~

・・・・・・寒いチワね、もちろん、これはライオンさんですチワ☆旭山動物園にいらっしゃるそうで・・・ふ~んチワ・・・Cimg1454

チワだって、負けずにドレス?UPチワ☆

おじさんのお店でぬくぬくと綺麗にしてもらってきたチワ~可愛いっていってもいいチワよ~☆

チワ・・・帰ってきたら「軽く」なってました・・・寂しくてあんまり食べなかったそう。しかも家ではうるさいのに、無口だったそう・・・チワ、ごめんね☆今度はあたたかいところに一緒に旅行しようね!

| | コメント (0)

2007年11月22日 (木)

旅立つチワ~☆

Cimg1380 明日から旅行のぬるなまこ☆

留守番のチワは、いつものおじさんのお店に旅立っていきましたー。

寂しい・・・☆でもチワを連れて北へいくには寒すぎる季節。チワ、おじさんのお店でぬくぬく待っててね!

おみやげ買ってくるからね!

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »