« ハッピー・バレンタイン☆ | トップページ | チワとわんパン☆ »

2007年7月17日 (火)

復活!&福袋ネタばれSE‐NA2000円

復活しました☆

最近ネットショッピングにはまっています☆

七夕限定の2000円福袋を人気のお店「SE-NA」で買いました。

トップス3点ですが、良かったです!以下画像ネタばれしますー☆

Cimg1299 白のカーディガン

Mサイズ

ちょっと胸がきついですが、開けて着ようと思います。

Cimg1298 マリンカットソー Mサイズ

なんと、キャミと一体型です。可愛いのですが、胸がきつい・・・でも着ます(笑)ボタン全開で。

Cimg1297 黒のロングカーディガン

3点のなかで最も活躍してくれそうです☆

おなかカバーで着やせ効果ばっちりです!

ということで、http://www.rakuten.co.jp/se-na/ 「SE‐NA」2000円福袋でした☆

大満足の内容です。送料と手数料さえなければ、もっと嬉しいのですが(笑)

あと、今度買うときはLか、痩せるか!う~ん、Mサイズ余裕になりたいな、いやなる!1年後には!!!(決意)そしたらまた、この2000円福袋を買おうっと。

|

« ハッピー・バレンタイン☆ | トップページ | チワとわんパン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピー・バレンタイン☆ | トップページ | チワとわんパン☆ »