« マリー・アントワネット☆ | トップページ | 永遠のチワックス☆ »

2007年2月 6日 (火)

箱根にいってきました!

Cimg1141 箱根にいってきました☆

登山鉄道に乗って、ちょっと奥地のホテルに宿泊~!

湯上りの瓶牛乳サービスや夜食に半ラーメンサービスなど、充実のリニューアル宿「水の音(みずのと)」に泊まりました☆

部屋に露天風呂付きの大満足プラン。お食事もグーでした。満腹満腹☆

しかし、調子に乗って朝5時から大浴場を独り占めし、風邪を引いて、3日も寝込みました。・・・温泉はほどほどにってことですね(汗)

もうすぐ、バレンタインですね☆チョコNGのチワには何をあげようかな?(笑)

|

« マリー・アントワネット☆ | トップページ | 永遠のチワックス☆ »

コメント

うえーん、寝込まなければ最高の旅行だったのですが(苦笑)私も三連休はこりずに温泉系日帰りいってきますよ☆
帰省いいですねー☆湯冷めには本当にご注意くださいませ(ゴホ 笑)素敵な旅をお過ごしください~

投稿: ぬるなまこ | 2007年2月 9日 (金) 23時33分

ぬるなまこさん、温泉いいですね~!
でも3日も寝込んでしまわれたとは。。。
大変でしたね。もう大丈夫ですか?
当方、三連休、田舎に帰省し、川の見える日帰り入浴施設に
行ってくる予定です♪
湯冷めに注意して楽しんできたいと思います!
ぬるなまこさんも、素敵な三連休をお過ごしくださいませ。

投稿: 社長のかたわれ | 2007年2月 8日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/5240643

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根にいってきました!:

« マリー・アントワネット☆ | トップページ | 永遠のチワックス☆ »