« 永遠のチワックス☆ | トップページ | 復活!&福袋ネタばれSE‐NA2000円 »

2007年2月15日 (木)

ハッピー・バレンタイン☆

Cimg1155 バレンタインですね☆

よい日でしたでしょうか?チワ宅のバレンタインは「ガトーショコラ」の手作り☆

かなりおいしく出来ました♪

チワも大喜びです!(食べたよ、ホントはいけないけど、ちょっとだけ 笑)

でもチワ、秘密があるチワよ・・・チワの目はごまかせないチワ~

Cimg1154 じゃじゃーんチワ!

なんと、ぬるなまこは「パティシエ」の力を使っていたのチワ!ショック!!

ありがとう、横山パティシエさん!とっても、おいしいガトーショコラが出来ました!

ね、チワ、おいしかったからいいよね?

・・・来年はズルしないでチワ~でも、まずくなるぐらいなら、パティシエの力も必要かもチワ~

|

« 永遠のチワックス☆ | トップページ | 復活!&福袋ネタばれSE‐NA2000円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/5344971

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー・バレンタイン☆:

« 永遠のチワックス☆ | トップページ | 復活!&福袋ネタばれSE‐NA2000円 »