« 箱根にいってきました! | トップページ | ハッピー・バレンタイン☆ »

2007年2月10日 (土)

永遠のチワックス☆

Cimg1151 チワです!お久しぶりチワ~!!チワは元気でしたチワ、ぬるなまこ愛情薄れ疑惑により、あんまり登場していませんでしたチワが、すこぶる健康チワ~!

チワックスって身体が丈夫なのチワ~長生きしますチワ!

・・・・・・チワがはかなくなっても、またチワックスと暮らそうと思う、ぬるなまこでした☆

チワ、もちろん100まで生きてね?賢者になって、人語は話せるまでね!(笑)

しかし、冬のチワは良く寝ます!ぐーぐー寝てばかりなので、ネタがないのです・・・。

|

« 箱根にいってきました! | トップページ | ハッピー・バレンタイン☆ »

コメント

ぬるなまこさんが先に発症の危険性ありですか~!
かくいうかっぱばも危険度かなり高めですけれども(笑)。
でも最近お天気の日が多いせいか気分も上上です。
パティシエのお菓子作りキット、普通のスーパーで
売ってるのでしょうか?
とってもおいしそうなので、今度探してみようと思います♪
(近所のスーパーにはなさそうなので、ちょっと大きめの
ところにいかないと!)

投稿: 社長のかたわれ | 2007年2月19日 (月) 18時38分

冬期ウツですか!?怖いですね☆今日も昼まで寝てしまった、ぬるなまこは反省せねば!貴重な情報ありがとうございます!!チワよりも先に発症してしまうかも(笑)チワは、すこしおバカさんなので、大丈夫だと思いますー(笑)
ガトーショコラ、初めての挑戦でしたが、成功してよかったです。今後もパティシエの力を借りたいと思います。しかし、結構手間のかかるレシピで、職業パティシエを尊敬してしまいました!だって毎日作ってるんですもんね、好きな仕事とはいえ、すごい!時々チャレンジャーな新作ケーキが出来ても許してあげたいです、新作ってまずいのが多いですけど(笑)

投稿: ぬるなまこ | 2007年2月19日 (月) 02時34分

チワ君、お元気とのことなによりです♪
…でも、最後の一文。
実は私(かっぱ兼人間)も冬は眠いなあと思っていました。
熊や蛙も冬眠するしなあ、なんて考えてたのですが、
つい今しがた、こんな記事を発見!!
(http://news.ameba.jp/2007/02/3356.php)
もしやチワ君も!!
お散歩頑張りましょうね~。
(今日はこちらはいい天気です♪)
あと、ガトーショコラの手作り!すご~い!!
ラブラブですね☆

投稿: 社長のかたわれ | 2007年2月17日 (土) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/5292778

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠のチワックス☆:

« 箱根にいってきました! | トップページ | ハッピー・バレンタイン☆ »