« 2007年1月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年2月15日 (木)

ハッピー・バレンタイン☆

Cimg1155 バレンタインですね☆

よい日でしたでしょうか?チワ宅のバレンタインは「ガトーショコラ」の手作り☆

かなりおいしく出来ました♪

チワも大喜びです!(食べたよ、ホントはいけないけど、ちょっとだけ 笑)

でもチワ、秘密があるチワよ・・・チワの目はごまかせないチワ~

Cimg1154 じゃじゃーんチワ!

なんと、ぬるなまこは「パティシエ」の力を使っていたのチワ!ショック!!

ありがとう、横山パティシエさん!とっても、おいしいガトーショコラが出来ました!

ね、チワ、おいしかったからいいよね?

・・・来年はズルしないでチワ~でも、まずくなるぐらいなら、パティシエの力も必要かもチワ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

永遠のチワックス☆

Cimg1151 チワです!お久しぶりチワ~!!チワは元気でしたチワ、ぬるなまこ愛情薄れ疑惑により、あんまり登場していませんでしたチワが、すこぶる健康チワ~!

チワックスって身体が丈夫なのチワ~長生きしますチワ!

・・・・・・チワがはかなくなっても、またチワックスと暮らそうと思う、ぬるなまこでした☆

チワ、もちろん100まで生きてね?賢者になって、人語は話せるまでね!(笑)

しかし、冬のチワは良く寝ます!ぐーぐー寝てばかりなので、ネタがないのです・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

箱根にいってきました!

Cimg1141 箱根にいってきました☆

登山鉄道に乗って、ちょっと奥地のホテルに宿泊~!

湯上りの瓶牛乳サービスや夜食に半ラーメンサービスなど、充実のリニューアル宿「水の音(みずのと)」に泊まりました☆

部屋に露天風呂付きの大満足プラン。お食事もグーでした。満腹満腹☆

しかし、調子に乗って朝5時から大浴場を独り占めし、風邪を引いて、3日も寝込みました。・・・温泉はほどほどにってことですね(汗)

もうすぐ、バレンタインですね☆チョコNGのチワには何をあげようかな?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年7月 »