« わんわんランドで賀正チワ~☆中編 | トップページ | 福袋買いました☆ »

2007年1月11日 (木)

わんわんランドで賀正チワ~☆後編

Cimg1127 お待たせチワ☆

ついに、「わんわんランド」にチワ様、ご降臨チワ~

風が冷たくて、まぶしいチワ・・・しかし、この新作ダウン【生意気ワンコのニューヨークヤンキーススタイル】がチワの身体を守ってくれてるチワ☆

似合うチワ?

しかし、この後、事件☆が!

Cimg1130 あ!あれ?

ぬるなまこが連れている犬!チワじゃないチワ!!

浮気発覚チワ!☆

このコは、サモエドのピーター君。ぬるなまことデート中~(レンタル犬です)

でかい!重い!全然言うことを聞きません、ピーター君☆

このデートの間、チワは別室に預けられてました・・・ごめんね、チワ☆やっぱ他の犬は優しくしてくれないね!チワは最高だよーと反省&再認識のぬるなまこなのでした☆

「わんわんランド」、犬を飼ってない方のほうがオススメかもしれません。いろいろな犬をレンタルできたり、展示室で面会?できます☆

ということで、長かったわんわんランド3部作は終了です☆連載を終えてほっとしております(作家みたいなコメント、一度してみたかったのです、失礼 笑)

|

« わんわんランドで賀正チワ~☆中編 | トップページ | 福袋買いました☆ »

コメント

そ、そんなに驚かれるとは!(苦笑)だって、すごいたくさんのレンタル犬がいるんですよーつい目移りしまして・・・反省。大型犬を連れて歩いてみたかったのですが、体力的に「無理!」と判明しました。とほほ。浮気ななるなまこを責めないで・・・「わんわんランド」、罪なサービスをですね・・・。もっと暖かいときにいけば、チワと遊ぶドックランも2箇所あり、遊具もあったのです。しかし、寒くて(お正月特別営業でした)

ところで、レンタル犬のピーター君は近くにいた「飼い犬」を狙ってました。愛情たっぷりの飼い犬をレンタル犬は嫌いらしく、チワも何十もの犬に吼えられて、「怖いチワ、帰るチワ!」といってました(汗)
レンタル犬・・・その心はすさんでいるようです☆チワ、大事にされてて良かったね☆
もう浮気しませんー(笑)ということで、 pinkさん、社長のかたわれさん、ご安心くださいませ~☆

投稿: ぬるなまこ | 2007年1月13日 (土) 23時50分

お出かけ良いですね~♪
(○'ω'○)ん? でもここは「ワンコのため」のスポットではないのかな??

ぬるなまこしゃ~~~ん!! う、浮気~!?
チワちゃんショックじゃ~ん(爆)
でもピーター君、ぬるなまこさんとは合わないみたいで良かったC=(^◇^ ; ホッ!
チワちゃんの可愛さをより一層感じている事でしょうw
やっぱ「我が子が一番!!」ですよね☆ミ

投稿: pink | 2007年1月12日 (金) 21時34分

ええ~~っ!!
あまりの結末にびっくりしております!!
なんという悲劇!!
てっきり、ワンちゃんたちの遊び場が
たくさん用意されていると思ったのに。。。

「チワ太くん☆今日はわんわんランドへおでかけよ♪」
といわれて喜び勇んで出かけたであろうチワ君。。
さぞやつらかったのでは!?

ぬるなまこさん、いっぱいいっぱいかわいがってあげてくださいね~~!!

投稿: 社長のかたわれ | 2007年1月12日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/4881859

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんランドで賀正チワ~☆後編:

« わんわんランドで賀正チワ~☆中編 | トップページ | 福袋買いました☆ »