« あけおめ、ことよろチワ~☆ | トップページ | わんわんランドで賀正チワ~☆中編 »

2007年1月 8日 (月)

わんわんランドで賀正チワ~☆

Cimg1102 チワです!三連休、いかがお過ごしチワか?

チワはこれから「わんわんランド」に出発します☆

超久しぶりのお出かけに、胸が高まりますチワ~

「わんわんランド」はつくば市にあるらしいチワ・・・初めていく場所でドキドキするチワよ!!

Cimg1103 途中のパーキングエリアで休憩チワ・・・がちょうさん?が優雅に泳いでるチワ・・・

ちょっと風が強いけど、よく晴れて気持ちいいチワ。

Cimg1108 アレ?

いつのまにか、がちょうさん?が近くに上がってきましたチワ・・・

こ、コンニチは、チワ~

Cimg1110 いつのまにか、かるがもさん?も上がってきましたチワ~

コンニ、チワックス!!!

Cimg1112 カァァァ、こんにちは』

『どっからきたのカァァァァ?』

『どこいくのカモカモ?』

・・・・・・・チワ、人生初のモテモテチワ~!(超種族違い)Cimg1113

かるがもさんはいってしまいましたチワ☆

でも、がちょうさん?はチワに夢中チワ~

『チワちゃん、可愛いカァァァァ』

『オレも好きカァァァァァ』

照れるチワ・・・

Cimg1114 『チワちゃん、チュウしようカァァァ』

・・・・・・それはちょっと恥ずかしすぎるチワ・・・ゴメンチワ・・・

ということで、チワの旅「わんわんランド編 前編」でした♪今日はここまで!(たどりついてさえいません)またね!

|

« あけおめ、ことよろチワ~☆ | トップページ | わんわんランドで賀正チワ~☆中編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/4839070

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんランドで賀正チワ~☆:

« あけおめ、ことよろチワ~☆ | トップページ | わんわんランドで賀正チワ~☆中編 »