« わんわんランドで賀正チワ~☆ | トップページ | わんわんランドで賀正チワ~☆後編 »

2007年1月 9日 (火)

わんわんランドで賀正チワ~☆中編

Cimg1119 昨日の続きチワ☆

あらすじ:「わんわんランド」を目指すチワだったが、途中のパーキングエリアでがちょうさんに求愛される!無事にわんわんランドで賀正できるのか!?

このパーキングエリアには、ドックランがありました☆いまや日本中が犬万歳ですチワ~☆こんに、チワックス!『あら、ごきげんよう・・・』お上品なシェットランドさんでしたチワ。Cimg1120

可愛いね、チワ~☆

『やめれー、やめれー、チワックスなんか、およびじゃないちわわわわわわん~』

激可愛いちわわちゃんに、チワは一目ぼれしたチワ~でも撃沈チワ~

いいチワよ、チワが国際的なビックモデルになってから寄ってきても知らないチワ~うわ~んチワ~・・・

Cimg1124 つ、ついに、「わんわんランド」にたどりつきましたチワ☆

まさに賀正!

しかし、このあとチワにはショッキングが出来事が待っていたチワ~~~

続く☆

「わんわんランド編中編」でした☆疲れちゃったのでまた今度、後編で会いましょうチワ~☆

|

« わんわんランドで賀正チワ~☆ | トップページ | わんわんランドで賀正チワ~☆後編 »

コメント

またまた登場本日二度目のダメ社長でございます。
(今度は仕事まじめにやりますから今回は見逃して~)
「好きな子には振られ、そうでもない子からは好かれる」
この法則は自然界の摂理なのでしょうか!?
チワ君のしっぽのやる気とシェットランドちゃんのそれが
対照的で笑ってしまいました。
…しかしわんわんらんどってすごいですね!!
巨大な犬の木彫り(?)にびびってしまった私でありました(笑)。

投稿: 社長のかたわれ | 2007年1月 8日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/4850102

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんランドで賀正チワ~☆中編:

« わんわんランドで賀正チワ~☆ | トップページ | わんわんランドで賀正チワ~☆後編 »