« わんわんランドで賀正チワ~☆後編 | トップページ | マリー・アントワネット☆ »

2007年1月16日 (火)

福袋買いました☆

Cimg1136 楽天のお店で「福袋」を買いました!10500円也。

何年ぶりでしょう?あ、去年も普通にパルコで買ったかな・・・?ネットショップの福袋は初めてです。これはスカートの形とサイズを選んで買う、奇抜な服の一切ないお店の福袋。確かにすべて使えますが、ワクワク感はないですー(ぜいたく 笑)

むしろ、奇抜な福袋が欲しい、妙齢のぬるなまこなのでした☆

|

« わんわんランドで賀正チワ~☆後編 | トップページ | マリー・アントワネット☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/4947303

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋買いました☆:

« わんわんランドで賀正チワ~☆後編 | トップページ | マリー・アントワネット☆ »