« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月21日 (日)

マリー・アントワネット☆

Cimg1036 公開初日に「マリー・アントワネット」を観てきました!

以下、映画のネタばれあります。ご注意を。

う~ん、ソフィア・コッポラ監督の迷いがそのまま出てしまったような、後半・・・ぶつ切れ感満載で、残念な映画でした・・・。

映像はカラフルで、ドレスも大変素敵、しかも本物のベルサイユ宮殿で撮影!と期待が高かっただけに・・・。

映画終了時、おばさま方が早速「なんだこりゃ?」とブーイングしてました☆(やはり女性が圧倒的に多かったです)

女性なのでギロチンまで描きたくない気持ちは分かるのですが・・・。だったらもっと早い段階、革命が起こる前にエンドで、楽しいとこだけにするとか・・・。実在の人物は難しいですねー。もっとファンタジー色が強い方が素敵になったのでは?やはり「ベルサイユのばら」はオスカルという稀有の架空人物がいてこそ、素晴らしい作品になったのだと思います!日本のマンガ・アニメは最高です!アニメ「ベルばら」の方が100万倍いいです!(失礼!)

映画のフェルゼンは好みではなかったです。コッポラ監督は最高にいい男を選んだ!といってましたが・・・微妙。この映画は、ぜひもっと老成したコッポラ監督にセルフリメイクしてほしいです!

あ、遠藤周作先生の「王妃マリー・アントワネット」上下巻の小説は最高でした☆オススメです。映画原作ではないですが。次は「マリー・アントワネットの娘」を読むつもり。

チワー・アントワネット「ほほほ、ささみがなければ、ステーキを食べればいいじゃないチワ~☆」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

福袋買いました☆

Cimg1136 楽天のお店で「福袋」を買いました!10500円也。

何年ぶりでしょう?あ、去年も普通にパルコで買ったかな・・・?ネットショップの福袋は初めてです。これはスカートの形とサイズを選んで買う、奇抜な服の一切ないお店の福袋。確かにすべて使えますが、ワクワク感はないですー(ぜいたく 笑)

むしろ、奇抜な福袋が欲しい、妙齢のぬるなまこなのでした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

わんわんランドで賀正チワ~☆後編

Cimg1127 お待たせチワ☆

ついに、「わんわんランド」にチワ様、ご降臨チワ~

風が冷たくて、まぶしいチワ・・・しかし、この新作ダウン【生意気ワンコのニューヨークヤンキーススタイル】がチワの身体を守ってくれてるチワ☆

似合うチワ?

しかし、この後、事件☆が!

Cimg1130 あ!あれ?

ぬるなまこが連れている犬!チワじゃないチワ!!

浮気発覚チワ!☆

このコは、サモエドのピーター君。ぬるなまことデート中~(レンタル犬です)

でかい!重い!全然言うことを聞きません、ピーター君☆

このデートの間、チワは別室に預けられてました・・・ごめんね、チワ☆やっぱ他の犬は優しくしてくれないね!チワは最高だよーと反省&再認識のぬるなまこなのでした☆

「わんわんランド」、犬を飼ってない方のほうがオススメかもしれません。いろいろな犬をレンタルできたり、展示室で面会?できます☆

ということで、長かったわんわんランド3部作は終了です☆連載を終えてほっとしております(作家みたいなコメント、一度してみたかったのです、失礼 笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

わんわんランドで賀正チワ~☆中編

Cimg1119 昨日の続きチワ☆

あらすじ:「わんわんランド」を目指すチワだったが、途中のパーキングエリアでがちょうさんに求愛される!無事にわんわんランドで賀正できるのか!?

このパーキングエリアには、ドックランがありました☆いまや日本中が犬万歳ですチワ~☆こんに、チワックス!『あら、ごきげんよう・・・』お上品なシェットランドさんでしたチワ。Cimg1120

可愛いね、チワ~☆

『やめれー、やめれー、チワックスなんか、およびじゃないちわわわわわわん~』

激可愛いちわわちゃんに、チワは一目ぼれしたチワ~でも撃沈チワ~

いいチワよ、チワが国際的なビックモデルになってから寄ってきても知らないチワ~うわ~んチワ~・・・

Cimg1124 つ、ついに、「わんわんランド」にたどりつきましたチワ☆

まさに賀正!

しかし、このあとチワにはショッキングが出来事が待っていたチワ~~~

続く☆

「わんわんランド編中編」でした☆疲れちゃったのでまた今度、後編で会いましょうチワ~☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

わんわんランドで賀正チワ~☆

Cimg1102 チワです!三連休、いかがお過ごしチワか?

チワはこれから「わんわんランド」に出発します☆

超久しぶりのお出かけに、胸が高まりますチワ~

「わんわんランド」はつくば市にあるらしいチワ・・・初めていく場所でドキドキするチワよ!!

Cimg1103 途中のパーキングエリアで休憩チワ・・・がちょうさん?が優雅に泳いでるチワ・・・

ちょっと風が強いけど、よく晴れて気持ちいいチワ。

Cimg1108 アレ?

いつのまにか、がちょうさん?が近くに上がってきましたチワ・・・

こ、コンニチは、チワ~

Cimg1110 いつのまにか、かるがもさん?も上がってきましたチワ~

コンニ、チワックス!!!

Cimg1112 カァァァ、こんにちは』

『どっからきたのカァァァァ?』

『どこいくのカモカモ?』

・・・・・・・チワ、人生初のモテモテチワ~!(超種族違い)Cimg1113

かるがもさんはいってしまいましたチワ☆

でも、がちょうさん?はチワに夢中チワ~

『チワちゃん、可愛いカァァァァ』

『オレも好きカァァァァァ』

照れるチワ・・・

Cimg1114 『チワちゃん、チュウしようカァァァ』

・・・・・・それはちょっと恥ずかしすぎるチワ・・・ゴメンチワ・・・

ということで、チワの旅「わんわんランド編 前編」でした♪今日はここまで!(たどりついてさえいません)またね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

あけおめ、ことよろチワ~☆

Cimg1101 あけましておめでとうございますチワ☆

寝正月チワ~~!

チワ寒いから、外に出ませんチワ・・・家でヨガやってるチワよ!(嘘)

ぬるなまこがずっと家にいるから、「ささみ骨」をいつもの3倍食べてますチワ!ちょっと甘えれば楽勝チワ♪

ちょっとむッくりチワを今年もこっそりよろしくチワ☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »