« チワって読むんじゃないかチワ? | トップページ | メリークリスマス☆ »

2006年12月10日 (日)

王の男=チワ太???

Cimg1097 公開初日に「王の男」(新作映画)を観てきました!

いや~、予告からいいだろうと思ってましたが、良かったです!オススメです☆

※以下ネタばれあります。これから観る予定の方はご自身の判断で読んでくださいませ。

いやいや、イ・ジュンギたんの美しさ、最高です!ちょっと「おろおろするへたれぶり」も可愛いです。コンギル(イ・ジュンギ)のやる指人形劇がまた可愛い☆王でなくても好きになっちゃうだろ!って思いました。

もちろん、主役級の3人も最高でしたが、私は「あにぃ」に萌え!萌え!格好が汚くておばかさんだけど、情に厚いという名脇役。あーこれ以上は言えない超ネタばれ(自粛)

あとは、女性の立場から「ノコス」に感心!!最後まで王を許し、一緒にいる姿が良かったです。気が強くて、一見悪いカンジなのに一途!もと遊女という過去から下品ぎみなのも最高。

「王の男」はシナリオが良いですね。時代とかはめちゃくちゃなので、完全にファンタジーなんですが(笑)

で、タイトルですが、「本当に男なの?女より綺麗じゃない?」というコンギルに対するノコスさんのセリフはチワのことじゃ・・・!と思った親バカ全開のぬるなまこでした♪

|

« チワって読むんじゃないかチワ? | トップページ | メリークリスマス☆ »

コメント

お久しぶりです☆
覚えていてくれましたか~?良かった(='ω'=)ホッ
やっぱりチワさんはかわいくて癒されちゃいますね!
より一層元気になっちゃいます☆
またよろしくお願いします。

投稿: ふぅ | 2006年12月15日 (金) 21時55分

液晶テレビ買いました!で、フラガールはDVD買って大画面で家で観る予定です☆「王の男」は男の人の方が感動するそうです。男の友情とか生き様だから???「女にはわかんないよ!」と夫君がのたまってました☆
かなりソフト路線なので、恐ろしくないですよ?気が向いたら観てみてくださいませ~。

投稿: ぬるなまこ | 2006年12月13日 (水) 03時08分

王の男みられたのですね~!
予告で恐ろしかったので、私はちょっと迷っておりますが、
相方には薦めてみたいと思います。
最近映画館から足が遠のいておりますが、
フラガール3回目を実現させるべく頑張ろうと思います。
(↑しつこくてごめんなさい!)

投稿: 社長のかたわれ | 2006年12月12日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/4498707

この記事へのトラックバック一覧です: 王の男=チワ太???:

« チワって読むんじゃないかチワ? | トップページ | メリークリスマス☆ »