« 王の男=チワ太??? | トップページ | あけおめ、ことよろチワ~☆ »

2006年12月24日 (日)

メリークリスマス☆

Cimg1099 メリークリスマス☆

我が家は9種盛り合わせのケーキで祝いました☆

もちろん、チワ太も食べましたー!

ここしばらく胃痛に悩んだ、ぬるなまこ、全然食欲がありませんでした。おかゆばっかり食べてすこーし痩せました(笑)でも、すごく苦しかったので、もう胃痛はカンベンしてほしいです、神様!

Cimg1098 そんな気持ちでクリスマス☆

ネットで買った「ターキー」はまずいです☆でも、チワは大喜び!!

ターキーで満腹&おなかゆるゆる・・・ダメダメなふたりのクリスマスでした☆

皆様は楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。明日もまだ祝えます(笑)

|

« 王の男=チワ太??? | トップページ | あけおめ、ことよろチワ~☆ »

コメント

pinkさんのところの手作りケーキ、すごいです☆気合入ってますね!
チワも一度だけワンコケーキ買ってきてたべました。あっというまでした☆もっと味わってほしいけど、お犬様には無理なんですよね(笑)

胃痛はだいぶ収まりました。ご心配ありがとうございます。ヨガでカラダ鍛えてるのになあ(泣)

投稿: ぬるなまこ | 2006年12月27日 (水) 00時35分

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
でした。
可愛らしいケーキ♪ チワちゃん大満足だったんじゃないですかヽ(*^^*)ノ
ぬるなまこさん胃痛大丈夫ですか??
あと少しで今年も終わりです! ムリせずに体大事にしてくださいね(^ー^)

pinkんとこも、ワンコケーキ用意してプチお祝いしときました♪

投稿: pink | 2006年12月26日 (火) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/4664801

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス☆:

« 王の男=チワ太??? | トップページ | あけおめ、ことよろチワ~☆ »