« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月24日 (日)

メリークリスマス☆

Cimg1099 メリークリスマス☆

我が家は9種盛り合わせのケーキで祝いました☆

もちろん、チワ太も食べましたー!

ここしばらく胃痛に悩んだ、ぬるなまこ、全然食欲がありませんでした。おかゆばっかり食べてすこーし痩せました(笑)でも、すごく苦しかったので、もう胃痛はカンベンしてほしいです、神様!

Cimg1098 そんな気持ちでクリスマス☆

ネットで買った「ターキー」はまずいです☆でも、チワは大喜び!!

ターキーで満腹&おなかゆるゆる・・・ダメダメなふたりのクリスマスでした☆

皆様は楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。明日もまだ祝えます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

王の男=チワ太???

Cimg1097 公開初日に「王の男」(新作映画)を観てきました!

いや~、予告からいいだろうと思ってましたが、良かったです!オススメです☆

※以下ネタばれあります。これから観る予定の方はご自身の判断で読んでくださいませ。

いやいや、イ・ジュンギたんの美しさ、最高です!ちょっと「おろおろするへたれぶり」も可愛いです。コンギル(イ・ジュンギ)のやる指人形劇がまた可愛い☆王でなくても好きになっちゃうだろ!って思いました。

もちろん、主役級の3人も最高でしたが、私は「あにぃ」に萌え!萌え!格好が汚くておばかさんだけど、情に厚いという名脇役。あーこれ以上は言えない超ネタばれ(自粛)

あとは、女性の立場から「ノコス」に感心!!最後まで王を許し、一緒にいる姿が良かったです。気が強くて、一見悪いカンジなのに一途!もと遊女という過去から下品ぎみなのも最高。

「王の男」はシナリオが良いですね。時代とかはめちゃくちゃなので、完全にファンタジーなんですが(笑)

で、タイトルですが、「本当に男なの?女より綺麗じゃない?」というコンギルに対するノコスさんのセリフはチワのことじゃ・・・!と思った親バカ全開のぬるなまこでした♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

チワって読むんじゃないかチワ?

Nec_0072 チワです。散歩中にこんな看板を見つけました!

これ、「チワ」って読むんじゃないですかチワ???

皆さん、どう思うチワ?

Cimg1091 すっぽん鍋・・・これからの季節にぴったりチワ・・・いってみるチワ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »