« 来週トリミングだってチワ~ | トップページ | チワ太、冬スタイル。 »

2006年11月 7日 (火)

ニューフェイス登場!チワ~

Cimg1016 チワです。ぼさぼさのままで失礼するチワ。でも、いい男は「やつれ」もファッションアイテムチワ!

ニューフェイスちゃんの紹介チワ!

「ぴんくザウルス」ちゃんチワ~~~

いままでの子よりも南国系?チワ~可愛いチワ~

Cimg1017 噛むと、「ピッ」って鳴いて可愛いチワよ!

サイズも小さめで楽に持ち歩けるチワ~

・・・チワの可愛いコたちは、みんな、もうボロボロです・・・くまピンクちゃんはバイバイしましたし、犬ピンク、変ぞうピンクちゃんも風前の灯火・・・うさぎピンクちゃんは元気(笑)なので、思い切って新人投入です!気に入ってくれて、なにより!

Cimg1018 だって、そうしないと、チワはこの私の「ブーツキーパーうさぎ」ちゃんズを狙っていたのです!!

とんでもないチワです!キーパーうさぎちゃんズはたいしたお値段ではないですが、下のブーツは今期の新作で本革です!やられたら真剣にチワを怒ってしまうくらいの高級品(ぬるなまこ感覚で)

チワが、「ぴんくザウルス」ちゃんで満足してくれますように・・・(祈)

|

« 来週トリミングだってチワ~ | トップページ | チワ太、冬スタイル。 »

コメント

社長のかたわれさん、さぼりを公言するのはまずいっすよ☆(笑)ブーツ購入されたとのこと、おめでとうございます。今年もぼちぼちいきますので、よろしくお願い申し上げます~☆(わんわんランド編はやはり中編になりました。するどい洞察力ですね(汗))

投稿: ぬるなまこ | 2007年1月 8日 (月) 21時04分

新年おめでとうございます♪
今日は新年早々休日当番。
電話もほとんどないのでちょっとさぼってます
(というか朝からずっとネット見てました…
いいのかしら!?)
ところでこの連休でようやくやっと
「ブーツ」ゲットいたしましたよ。
買物する予定だったことをすっかり忘れ、
Gパンで行っちゃった上に、
防寒対策として林家パー子ばりの
ショッキングピンクのタイツを中にはいていってしまい大失敗!
試着が苦痛で、二足目で決めちゃいました(笑)。
結構気に入っておりますが、じっくり選べなかった為
靴屋さんの前を通ると目移りしてしまいます。
自業自得なんですけどね。
「わんわんらんど」天気も良くて楽しまれたんでしょうね~♪
後編(中編もあり!?)も楽しみにしています。
それでは新年早々長々と失礼致しました。
今年も宜しくお願いいたします☆

投稿: 社長のかたわれ | 2007年1月 8日 (月) 10時50分

社長のかたわれさん、そうなんですよ、ついついピンクが好きなので、キーパーちゃんも・・・。危険と知りつつ(笑)買ってきて開封するときから、チワが、「オレのおみやげだよね?ワーイ♪」と目をキラキラさせて大変です☆
今期はブーツ大人気ですので、ぜひご新調くださいませ~!

投稿: ぬるなまこ | 2006年11月10日 (金) 00時03分

ぬるなまこさん、キーパーうさぎちゃんズもピンクにしちゃったんですね~!!!
なんか、チワ君そちらにも手を出してしまうのではないかとはらはらしてしまいます(笑)。
…ブーツもいいですね~!
私も昨シーズン履いてたものがだめになったので、
ボーナスで新調する予定。
サリーちゃん足なので、履けるものがあるかかなり不安です!

投稿: 社長のかたわれ | 2006年11月 8日 (水) 22時04分

pinkさん、今期はブーツですよ!お店で何足もはいて選んだんですよ!今のコたちが足細いから、旧人類でぷく目のぬるなまこは、苦労したっすよ!(笑)
pinkさんは、お写真からもスタイル良さそうなので、極細ブーツもいけるかもしれませんねー。うらやましい。挑戦してみてください。見ただけで、絶対無理と思う細いブーツも売ってました・・・。
チワが本革をかじらないことを一緒に祈っててくださいませ~(笑)

投稿: ぬるなまこ | 2006年11月 7日 (火) 23時59分

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン 新しいお友達♪
カワイイ~ピンクザウルスちゃんか~(*´ェ`*)ポッ
チワちゃん気に入ってるんじゃないですか~??
キーパーうさぎちゃんズ 魔の手?から逃れられるか!?(笑)
・・・新作ブーツ気になりますぅ(・ω・。) ジーッ

投稿: pink | 2006年11月 7日 (火) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/4091851

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイス登場!チワ~:

« 来週トリミングだってチワ~ | トップページ | チワ太、冬スタイル。 »