« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月18日 (土)

読書するチワ!

Cimg1037 チワです☆

いい男になるには、教養も必要だって、ぬるなまこが言うチワ・・・

チワ、読書するチワ・・・もっと、いい男になって、世界中の女子をトリコにするチワ!

手始めにファンタジーから・・・

Cimg1038 ちょっと、これ、すごいおもしろいチワ~~~!

Cimg1039 え?英語読めるのかってチワ?

バカにするなチワ!国際的モデル目指してるチワよ!

・・・ちなみにチワが読んでいるのは「指輪物語」のプチ原書。おもしろいのは当然の世界的ベストセラーです☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

チワ太、冬スタイル。

Cimg1020 トリミング完了しましたチワ~~~!!!

どうチワか?

特別に?リボンもつけてもらいましたチワ~~

Cimg1027 ふう、やっぱり自宅は落ち着くチワ。

Cimg1028 ちょっと、毛、短くなりすぎましたチワ?

Cimg1031  なんか、自信なくなってきたチワ・・・毛が軽いと不安チワ・・・

Cimg1032 これから、しばらくは、この「冬スタイル、すっきりチワ」でお届けしますチワ・・・応援してチワ~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

ニューフェイス登場!チワ~

Cimg1016 チワです。ぼさぼさのままで失礼するチワ。でも、いい男は「やつれ」もファッションアイテムチワ!

ニューフェイスちゃんの紹介チワ!

「ぴんくザウルス」ちゃんチワ~~~

いままでの子よりも南国系?チワ~可愛いチワ~

Cimg1017 噛むと、「ピッ」って鳴いて可愛いチワよ!

サイズも小さめで楽に持ち歩けるチワ~

・・・チワの可愛いコたちは、みんな、もうボロボロです・・・くまピンクちゃんはバイバイしましたし、犬ピンク、変ぞうピンクちゃんも風前の灯火・・・うさぎピンクちゃんは元気(笑)なので、思い切って新人投入です!気に入ってくれて、なにより!

Cimg1018 だって、そうしないと、チワはこの私の「ブーツキーパーうさぎ」ちゃんズを狙っていたのです!!

とんでもないチワです!キーパーうさぎちゃんズはたいしたお値段ではないですが、下のブーツは今期の新作で本革です!やられたら真剣にチワを怒ってしまうくらいの高級品(ぬるなまこ感覚で)

チワが、「ぴんくザウルス」ちゃんで満足してくれますように・・・(祈)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

来週トリミングだってチワ~

Cimg1015 超眠いちわぁぁぁぁ~

なんか、チワ、ぼさぼさだから、来週、オジサンの店でトリミングだってチワ・・・

チワのこと、車で迎えにくるチワ・・・王子様みたいチワ・・・

でも、チワ、檻にいれられて運ばれて、囚人みたいチワ~~~!!!

そんなに毛、伸びましたチワ?岐阜行く前に散髪して以来だから・・・3ヶ月・・・Cimg1013

ジロジロ見ないでチワ!

来週には、またいい男になって復活するチワ!

それまで、あばよチワ!

「チワのお世話になるお店は、芸能人の方も利用中!らしいです☆チワ、有名人に見られちゃうかもよ?笑」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

ひざの上でのんびりチワ~

Photo_33 チワです!

もう、11月チワ☆

皆様、冬の準備はOKですチワ~?

チワはそろそろこたつがほしいチワ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »