« チワモ羅鬼の傷・・・ | トップページ | 食欲の秋チワ! »

2006年10月 4日 (水)

天高く、チワ丸い秋・・・

Nec_0012 チワ~ん、眠いチワ・・・

秋っていくらでも眠れるチワ

Nec_0014 くぅ・・・すぅ・・・

ぐぉ・・・ごごご・・・グぴぃ・・・すぅ・・・

・・・チワ、寝息、うるさいです・・・そして、座椅子の上で寝すぎです!座れないじゃん!!

|

« チワモ羅鬼の傷・・・ | トップページ | 食欲の秋チワ! »

コメント

社長のかたわれさん、励ましありがとうございます☆これからも「チワ」の数少ないサポーター様としてご活躍をお願い申し上げます!
昨日は、一晩中、私に向かってうなり、「もっとささみ骨を食わせないと、おまえを寝かせない!」と大変迷惑なチワでした・・・(残り1本で、朝のお留守番分しかなくてあげられなかったのです、辛かった、お互いに 笑)朝、仲直りしましたが、寝不足になりました。

今も、横で絶賛おねだり中♪うるさいのです・・・

投稿: ぬるなまこ | 2006年10月 4日 (水) 23時45分

いや~ん。
まんまるになってお休みのチワ君、かわいすぎです!
実は私も最近疲れがたまっているせいか、
10時前に就寝することが多いです。
幸せそうなチワ君の寝顔みながら、
そろそろ私も寝ようと思います(早!)
ぬるなまこさん。
これからもチワ君の日常を楽しみにしています。
やめるなんていわないで~~!!

投稿: 社長のかたわれ | 2006年10月 4日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/3682317

この記事へのトラックバック一覧です: 天高く、チワ丸い秋・・・:

« チワモ羅鬼の傷・・・ | トップページ | 食欲の秋チワ! »