« 骨と可愛いポーズチワ~ | トップページ | 親友ってシンクロするちふぁ~~ »

2006年10月19日 (木)

恋しちゃったチワ・・・

Cimg0988 更新、遅くなってごめんなさいチワ・・・

チワ、お詫びしますチワ!

ちょっと食欲の秋と、涼しくなってよく眠れるので、さぼってしまったチワ・・・

季節の変わり目で、ぬるなまこも体調崩しがちなのチワ。・・・チワはすっごい元気チワ!!

Cimg0989 チワ、今日は散歩にいきましたチワ・・・

そこで可愛い娘さんに会ったチワよ!

恋しちゃったチワ・・・

秋だから、せつないチワ・・・

ふぅ~んチワ。。。

Cimg0990 ということで、チワの恋がうまくいくように皆さんも応援してほしいチワ!

・・・恥ずかしいけど、チワの恋する彼女を紹介するチワ・・・可愛いチワ・・・

Cimg0996

・・・・チ・・・チワ~ん(照)

・・・・・・・・チワの恋がうまくいきますように!(身分、いや、種族違いだけど 笑)

|

« 骨と可愛いポーズチワ~ | トップページ | 親友ってシンクロするちふぁ~~ »

コメント

(*μ_μ) イヤン♪  チワちゃん、恋、ですか・・・
またカワイイ子に恋しちゃて~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

投稿: pink | 2006年10月22日 (日) 19時52分

ちゃあさん、お久しぶりです。確かに、チワ、牢名主っぽいですね・・・ってやっぱり元ネタは「はいからさん」ですか???同世代???(笑)

投稿: ぬるなまこ | 2006年10月20日 (金) 22時15分

ちょっとご無沙汰です♪
チワちゃん、ニャンコちゃんに恋をしちゃったんですか(^^;;
それは切ない恋ですね~(^。^;)
切ない割にはチワちゃん・・・
座布団重ねて牢名主みたいになってますが( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月20日 (金) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/3886561

この記事へのトラックバック一覧です: 恋しちゃったチワ・・・:

« 骨と可愛いポーズチワ~ | トップページ | 親友ってシンクロするちふぁ~~ »