« 恋しちゃったチワ・・・ | トップページ | ひざの上でのんびりチワ~ »

2006年10月31日 (火)

親友ってシンクロするちふぁ~~

Akubi 先日、ぬるなまこの親友ってコがきたチワ・・・

チワ、眠い目をこすりながらも、歓待してやったちふぁ~~~~

Cimg1000 親友ってシンクロするらしいチワ!

なんと遠く離れて暮らしているのに、使用しているバックは同じデザインチワよ!

・・・・・・貧乏くさいバックで、センス、悪いチワ・・・・・・

久々に会った親友は、チワの「奴隷その2」として活躍してくれました・・・チワ、王様だね・・・。(もちろん、奴隷その1は、ぬるなまこ)

|

« 恋しちゃったチワ・・・ | トップページ | ひざの上でのんびりチワ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/4013062

この記事へのトラックバック一覧です: 親友ってシンクロするちふぁ~~:

« 恋しちゃったチワ・・・ | トップページ | ひざの上でのんびりチワ~ »