« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

親友ってシンクロするちふぁ~~

Akubi 先日、ぬるなまこの親友ってコがきたチワ・・・

チワ、眠い目をこすりながらも、歓待してやったちふぁ~~~~

Cimg1000 親友ってシンクロするらしいチワ!

なんと遠く離れて暮らしているのに、使用しているバックは同じデザインチワよ!

・・・・・・貧乏くさいバックで、センス、悪いチワ・・・・・・

久々に会った親友は、チワの「奴隷その2」として活躍してくれました・・・チワ、王様だね・・・。(もちろん、奴隷その1は、ぬるなまこ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

恋しちゃったチワ・・・

Cimg0988 更新、遅くなってごめんなさいチワ・・・

チワ、お詫びしますチワ!

ちょっと食欲の秋と、涼しくなってよく眠れるので、さぼってしまったチワ・・・

季節の変わり目で、ぬるなまこも体調崩しがちなのチワ。・・・チワはすっごい元気チワ!!

Cimg0989 チワ、今日は散歩にいきましたチワ・・・

そこで可愛い娘さんに会ったチワよ!

恋しちゃったチワ・・・

秋だから、せつないチワ・・・

ふぅ~んチワ。。。

Cimg0990 ということで、チワの恋がうまくいくように皆さんも応援してほしいチワ!

・・・恥ずかしいけど、チワの恋する彼女を紹介するチワ・・・可愛いチワ・・・

Cimg0996

・・・・チ・・・チワ~ん(照)

・・・・・・・・チワの恋がうまくいきますように!(身分、いや、種族違いだけど 笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

骨と可愛いポーズチワ~

Cimg0983 チワです!

本日、祝日なのに仕事にいった、ぬるなまこが疲れたから、「癒し系可愛いポーズ」を強要しましたチワ・・・

どうチワか???

Cimg0984 でも、食いかけの骨が気になるチワ・・・

Cimg0985 ・・・骨・・・

もう食べていいチワ?

Cimg0986 もっかい、可愛いポーズチワ~!

・・・疲れとれましたチワ?

Cimg0987 これで最後チワよ?

・・・癒されましたチワ???

・・・・・・もう、骨かじっていいよねチワ・・・

チワ、ありがとう!イベントで売り子で立ちっぱなしで疲れたけど、チワのおかげで元気でたよ!ブログで皆にもチワの「癒し系可愛いポーズ」公開するね!本当にありがとう、チワ!!チワは最高の癒し!これからもよろしく☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

食欲の秋チワ!

Cimg0981  チワです。下向きで失礼しますチワ!

やっぱ秋はささみ骨ですなぁ・・・最高チワ!

ガジ・・・ガジ・・・

Cimg0980

ガジ・・・ガジ・・・

Cimg0978

ガジ・・・ガジ・・・

ガジ・・・ガジ・・・

Cimg0979

ガジ・・・ガジ・・・

ガジ・・・ガジ・・・

ガジ・・・ガジ・・・

ガジ・・・ガジ・・・

Cimg0982

ガジ・・・ガジ・・・

ガジ・・・ガジ・・・

ガジ・・・ガジ・・・

ガジ・・・ガジ・・・

ガジ・・・ガジ・・・

ガジ・・・ガジ・・・

ガジ・・・ガジ・・・

ガジ・・・ガジ・・・

食欲全開のチワでした♪秋ですね・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

天高く、チワ丸い秋・・・

Nec_0012 チワ~ん、眠いチワ・・・

秋っていくらでも眠れるチワ

Nec_0014 くぅ・・・すぅ・・・

ぐぉ・・・ごごご・・・グぴぃ・・・すぅ・・・

・・・チワ、寝息、うるさいです・・・そして、座椅子の上で寝すぎです!座れないじゃん!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »