« 生乾きだチワ~~~! | トップページ | かたむいたチワ。 »

2006年9月16日 (土)

お眠りするチワ・・・

Cimg0970 チワです・・・

最近のチワの「寝床」を公開チワ・・・

最高の寝心地チワ・・・

たまに毛布?がなくなってしまうのが、欠点チワ・・・なくならないように、いつも見張ってるチワ・・・

チワ~ん、おかあさんの夢を見るチワ・・・目が覚めると忘れてしまうのが哀しいチワ・・・

|

« 生乾きだチワ~~~! | トップページ | かたむいたチワ。 »

コメント

今回のテンプレ、お褒めいただき光栄です♪
チワの「白」が引き立つことを第一に考えました!えっへん(親バカ・・・汗)

しかし、どうして洗濯かごがあんなに好きなのか、疑問です。ちなみに洗濯物がない時も入っています(謎)

今日は夜、雨でした。外出先からぬるなまこが帰るとき、旦那さんとチワが駅まで迎えにきてくれるはずでしたが・・・「チワ、雨だからいかないチワ!」とチワに断られたそうです。ガンとして、雨の中には出ないチワがすごかった!と・・・チワ・・・(泣)

投稿: ぬるなまこ | 2006年9月18日 (月) 02時18分

新しいベッドはぬるなまこさんの香りがして、
安心して眠れるのかもしれませんね!
…ちなみに家の洗濯かごは、チワ君が上に乗れないくらい、
あふれそうになっていることがおおいです(恥)。

今度のテンプレートもいいですね♪

投稿: 社長のかたわれ | 2006年9月17日 (日) 21時28分

(*'▽'*)わぁ♪ テンプレ変わりましたね!
これはチワちゃんが引き立つ感じでd(゜-^*)グ~♪ですね☆

洗濯カゴをベッドにするんだ~(*^_^*)
そんなカワイイ姿見せられちゃったら、またまたチワちゃん好き好き度アップだよ~~~(≧∇≦)キャー♪
この顔、いつまでも見ていたい・・・こっちまで幸せな感じになりますね(*´ェ`*)ポッ

投稿: pink | 2006年9月17日 (日) 19時47分

あら?!テンプレートが変わりましたね。

チワちゃんも洗濯物カゴをベッドにするんですか?
サリーもです・・・でもラムがひっくり返しますが( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月17日 (日) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/3467217

この記事へのトラックバック一覧です: お眠りするチワ・・・:

« 生乾きだチワ~~~! | トップページ | かたむいたチワ。 »