« やっぱり猫が好きチワ? | トップページ | 終わるまで待ってるチワ~! »

2006年9月 5日 (火)

ブログ椅子チワ~~~!

Cimg0960 チワ~ん!

初公開!これが、ぬるなまこのブログ椅子ですチワ・・・

これに座ると、チワのこと、無視するんですチワ!!

おかしいチワ!チワをもっともっと愛するためのブログのはずなのに・・・チワ、寂しい思いしてるんですチワ・・・

・・・・・・でも、皆様がチワを遠くから愛してくれるなら・・・我慢するチワ・・・

|

« やっぱり猫が好きチワ? | トップページ | 終わるまで待ってるチワ~! »

コメント

ふぅさん、これからもいろいろあるでしょうが、お互い頑張っていきましょうね!るなさんもいるし、大丈夫ですよ!
背景、悩み中ですが、お褒めいただきありがとうございます。

社長のかたわれさん、確かに生首っぽいですね・・・(笑)

ちゃあさん、これだと長くネットできないので、いいのですよ・・・。ちなみにチワもすぐ降りてました。

投稿: ぬるなまこ | 2006年9月 7日 (木) 23時31分

ブログ椅子ですか?!
これだとワタシは、たまにPCの前でウトウトとするので後ろにひっくり返るのは目に見えてますΣ(^▽^;)
チワちゃんは、上手に乗ってるんですね♪
PCの前に座ると足元で寂しそうにするんですよね。・゚・(ノд`)・゚・。

投稿: ちゃあ | 2006年9月 7日 (木) 22時15分

きゃ~!
一瞬チワ君の生首かと思ってしまいました(失礼)!
どうやって座ってるのかすっごく不思議です!

チワ君、これからもぬるなまこさんに
いい写真たくさん取ってもらってね☆

投稿: 社長のかたわれ | 2006年9月 6日 (水) 21時36分

あ!背景が変わっていますね!素敵です☆
チワさん、ブログ椅子に座って寂しさを訴えていますねー
みんな可愛いチワさんで癒されていますよ!
あと、先日はぬるなまこさんを励ますつもりが、逆に励まされてしまいました。お陰でとても前向きになれました。感謝です☆ぬるなまこさんも新しい部署で活躍してくださいね☆

投稿: ふぅ | 2006年9月 6日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/3333508

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ椅子チワ~~~!:

« やっぱり猫が好きチワ? | トップページ | 終わるまで待ってるチワ~! »