« かたむいたチワ。 | トップページ | 天高く、チワ丸い秋・・・ »

2006年9月30日 (土)

チワモ羅鬼の傷・・・

Cimg0971 ちわ~ん、久々に「変ぞうピンク」で遊ぶチワ~~

Cimg0972 可愛いチワ~

Cimg0973 ちょっと飽きたチワ・・・

Cimg0974 ・・・眠くなってきたチワ・・・

Cimg0975 もう寝ますチワ・・・

遊び疲れたチワは眠ってしまいましたとさ♪

ところで、本日、ぬるなまこは会社の運動会でした。疲れて夕方帰宅後、眠っていたら、枕元で、「ビリリッ、ビリリッ」と京極先生の「陰摩羅鬼の瑕」をチワが破っていました・・・

「チワ様と遊ばず、こんな本読んで寝るとは、不届きチワ!こんな本破ってやるチワ!!」・・・だそうです・・・チワって・・・性格・・・悪い・・・

|

« かたむいたチワ。 | トップページ | 天高く、チワ丸い秋・・・ »

コメント

社長のかたわれ様、おひさです!お仕事は落ち着きましたでしょうか?私もやっと新部署に慣れてきました。

運動会・・・「おもしろリレー」のおたま走りに出たのですが、甘くなかった・・・いろいろなおたまと玉の組み合わせがあり、私は最悪の「しゃもじとゴルフボール」の箱を引いて、ビリになりました(恥)あー、第2走者なら目立たなくていいと思ったのに!おたまなら簡単!って考えたのに!!うちのチームは8チーム中、7位でした。私のせいです・・・泣。

チワは今日も「やきもち」焼いてます・・・DSに(笑)
ゲームばっかりしやがって、チワ様と遊べ!とついにはボディーアタックを受けました。DSは壊されたくないです・・・。

投稿: ぬるなまこ | 2006年10月 1日 (日) 23時45分

運動会まであるなんて、すごい会社ですね!
玉入れとかまたやってみたいです~!
やきもちチワ君もかわいいですね。
読書の秋ではありますが、
運動の秋でもありますので、
いっぱい遊んであげてくださいませ。

投稿: 社長のかたわれ | 2006年10月 1日 (日) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/3646066

この記事へのトラックバック一覧です: チワモ羅鬼の傷・・・:

« かたむいたチワ。 | トップページ | 天高く、チワ丸い秋・・・ »