« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

チワモ羅鬼の傷・・・

Cimg0971 ちわ~ん、久々に「変ぞうピンク」で遊ぶチワ~~

Cimg0972 可愛いチワ~

Cimg0973 ちょっと飽きたチワ・・・

Cimg0974 ・・・眠くなってきたチワ・・・

Cimg0975 もう寝ますチワ・・・

遊び疲れたチワは眠ってしまいましたとさ♪

ところで、本日、ぬるなまこは会社の運動会でした。疲れて夕方帰宅後、眠っていたら、枕元で、「ビリリッ、ビリリッ」と京極先生の「陰摩羅鬼の瑕」をチワが破っていました・・・

「チワ様と遊ばず、こんな本読んで寝るとは、不届きチワ!こんな本破ってやるチワ!!」・・・だそうです・・・チワって・・・性格・・・悪い・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

かたむいたチワ。

Katamuki チワです。

今日は、首をかしげるつもりが、カラダごとかたむいてしまったワ。

皆さんにお伝えしたいことは、「かたむいて見ると、また世界は新鮮チワ!」ということチワ・・・

チワって、いいこと言うチワ・・・(うっとり)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

お眠りするチワ・・・

Cimg0970 チワです・・・

最近のチワの「寝床」を公開チワ・・・

最高の寝心地チワ・・・

たまに毛布?がなくなってしまうのが、欠点チワ・・・なくならないように、いつも見張ってるチワ・・・

チワ~ん、おかあさんの夢を見るチワ・・・目が覚めると忘れてしまうのが哀しいチワ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

生乾きだチワ~~~!

Cimg0962 どーも、チワ!

本日はぬるなまこエステの日でした・・・ご覧のとおり「生乾き」ですチワ・・・

・・・どうなのチワ?

世界のアイドル「チワ」に対して、この扱い!

せめて完全に乾かしてチワ!夏だからいいよね?じゃないチワ!!

Cimg0964

あ~あ、だるいチワ・・・

心も体もリフレッシュできてないチワ・・・

・・・チワさん?だって、あなた、お尻に「ン○」がついてましたよ?そんなチワさんには、臨時の安エステで充分でしょ?

・・・・・・ふぅ、アイドルってツライチワ・・・いつも完璧であらねばチワね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

終わるまで待ってるチワ~!

Cimg0961 ブログが終わるまで、待ってるチワ~~~

いつも、このまま、うとうとしてしまうチワ・・・

今日こそブログ終わるまで起きてて遊んでもらうチワ!

・・・・・・しかし、この後、やはり丸まって眠ってしまったチワ太でした♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

ブログ椅子チワ~~~!

Cimg0960 チワ~ん!

初公開!これが、ぬるなまこのブログ椅子ですチワ・・・

これに座ると、チワのこと、無視するんですチワ!!

おかしいチワ!チワをもっともっと愛するためのブログのはずなのに・・・チワ、寂しい思いしてるんですチワ・・・

・・・・・・でも、皆様がチワを遠くから愛してくれるなら・・・我慢するチワ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

やっぱり猫が好きチワ?

Cimg0937_1 夜のお散歩中、こっそり、近所の猫に忍び寄るチワ・・・

やっぱり無視されましたが、日々、仲良くなりたいと努力中?(笑)

にゃんこちゃんって、可愛いチワ~~~!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »