« 明日から旅行チワ~! | トップページ | 夏こそヨガ!チワ~~ »

2006年8月 6日 (日)

チワと花火とつり橋と(岐阜旅行記)

Cimg0846

皆様、チワ、帰ってまいりました・・・!

ではでは、

「チワと行く!岐阜の魅力満載の旅」にご招待です。

不肖チワがご案内させていただきますチワ!チワの目から見た、岐阜をお楽しみくださいチワ♪

まず、車で出発!Cimg0849

慣れてきたチワ・・・!

車の中もチワの王国チワ・・・!!

そこの女官、クーラーの効きが弱いぞよチワ、もっと冷やすがよいチワ!

・・・・・・チワは、車の中でも終始ワガママでしたが・・・まあ、酔わなくて良かったです。・・・でも、何故チワには信号待ちとパーキングエリア休憩の違いが分かるのか、不思議・・・???

一度も車内で粗相せず、きちんとパーキングエリアで用を足すチワ・・・かしこい!ぬるなまこは、覚悟してお座敷カー&ゴミ袋&おしっこシート満載で出かけたのに・・・!往復合計17時間以上、人間の子供よりもしっかりしていた、チワ!頑張りました(笑)

当たり前チワ・・・チワのこと、いくつと思ってるチワ?もう大人チワよ?

Cimg0851 チワ~ん、外の景色を眺める余裕もたっぷりチワ・・・いい景色チワ・・・緑がいっぱいですがすがしいチワ・・・心も体もリフレッシュするチワ・・・・・・

Cimg0855

見てチワ!こんなに素敵な「水車」があるチワ・・・!

ここは、渓流つりや水遊びがある「分水嶺」チワ・・・!

これから、つり橋渡るチワよ~~~!!!・・・ちょっと怖いチワ(内緒チワよ・・・?)

Cimg0857 と、その前に「腹こしらえ」チワ~!

な、なんと!「流しそうめん」チワ~~~!!!

綺麗な水でぐるぐる回るチワ~!

一人前、食べ放題800円チワ。おつゆのおかわりは200円チワよ。

Cimg0860 これが「岩魚の塩焼き」、1匹500円チワ・・・!

残念ながら、これは他のお客様用で、1時間以上かかるとのチワで、ぬるなまこは、よだれを流して断念したチワ・・・哀れチワ・・・・・・

Cimg0870 ここが、「渓流」チワ・・・もう少し上では、子供がたくさん水遊びしているチワ・・・澄んだ水が美しいチワ・・・!

そして、ちょっと涼しいチワ・・・

Cimg0875

あれが、「つり橋」チワ・・・

どうチワ?

これから渡るチワ・・・

緊張するチワ・・・

Cimg0882 暑いチワ・・・レポーターって楽じゃないチワね・・・

つり橋、揺れるチワ~~~

Cimg0899

ふぅ・・・チワ~ん、

おじいちゃんとおばあちゃんの家で一休みチワ・・・

暑かったチワ・・・

「初めましてチワ・・・・・・チワにも麦茶くださいチワ・・・お邪魔します、イエイエ・・・」

チワ、ギャグ?が古い(笑)

Cimg0901

ジャジャーン!

金塊チワ!

なんと、2億円相当チワ!

鍾乳洞の博物館に何故かあるチワ・・・

うっとりする輝きチワ・・・

持って帰りたいチワ・・・(犯罪)

Cimg0904_1

そして、目的の鍾乳洞チワ・・・涼しいチワ・・・

美しいチワ・・・大自然の神秘に驚きと感動チワ・・・

・・・こんなカンジのしゃべりでいいチワ・・・?

(チワ太レポーターは入っていません!笑)Cimg0921

そして、夏の旅行の閉めは、やっぱり・・・

「花火」チワ~~~!!!

チワ、初めて「花火」見たチワ!

おっきい音チワ・・・

ちょっと耳が辛かったけど、綺麗だったチワ・・・

と、いうことで、チワの岐阜旅行記でした♪

全く、旅行の参考にはならないと思いますが(苦笑)チワ太レポーターの頑張りに拍手してやってくださいませ(ペコリ)

チワは充分楽しんでいました。今日、家に帰ってからも、しきりに、「バック」に入り・・・

「また、旅行連れてってチワ~~~!!!」

と、叫んでいました。しかしながら、夏の旅行は打ち止めです(もう、お金も時間もありません・・・)チワ、また秋か冬か・・・来年の夏に旅行しようね?

・・・・・・そんなに待ったら、チワ、死んでしまうチワ~~~(切実)

|

« 明日から旅行チワ~! | トップページ | 夏こそヨガ!チワ~~ »

コメント

nanaseさんも社長のかたわれさんも、旅行は大変ですよね、主婦の負担が大きいです。お金もかかりますし、手配も大変。今回も手土産を買い忘れて、岐阜みやげを渡す始末・・・とほほ・・・。
まだまだ夏は残ってますから、これからでも、ぜひ、素敵な旅行をしてくださいませ~!出発までは面倒くさいですが、行ってしまえばこっちのもので、楽しいですよー!今年よりも若い夏はもう来ないですから(笑)ね、チワ?

投稿: ぬるなまこ | 2006年8月10日 (木) 23時09分

いや~!「ほんとに夏満喫!」のご旅行でしたね!
渓流あり、流しそうめんあり、花火あり♪
ほんとうらやましいです。
帰ってからもかばんに入るチワ君の気持ちわかりますう!

来年の夏といわず、ぜひぜひチワ太くんと
紅葉狩りにでも行ってくださいませ☆

当方、先週は義実家の引越し手伝い。
今週は自分の実家のお墓参り。
なかなか「旅行」にいけずにおります。。とほほ

投稿: 社長のかたわれ | 2006年8月10日 (木) 20時36分

おかえりなさーい^^いいご旅行でしたね~v
チワちゃんが、いつもより開放的なお顔をしてる様にみえますvvvうふふふ~v

お天気にも恵まれて、楽しい感じが伝わって、ほのぼのしちゃいました~~v
岩魚、残念でしたね~~。
あれって凄く美味しいですものね?
次は是非!!!

今年の夏は、いつものごとく実家めぐりで終わりそう・・・;私が旅行の予定を決めたい時はダァの仕事の予定が決まってなくて話にならず、諦めて忘れた頃の目前(2.3週間前に)急に言い出すので、いつも行きそびれます^^;

なので、今回の夏満載のご旅行を見て、いいな~vって思ったのと、それに向かって私自身が積極的にならないと思い出作りできないなぁ。と実感!
楽しい思い出分けて貰ったみたいで、有難うございます~^^

投稿: nanase | 2006年8月10日 (木) 09時17分

ただいまです。
あたたかいコメントありがとうございます。

チワ(たった3キロに満たないワンコ)を連れて旅行しただけで、もうくたくた・・・体力回復が週半ばの水曜日までかかりました・・・(苦笑)

あと何年、一緒にいられるか考えると、出来るだけ楽しくチワと過ごしたいです・・・仕事に身が入らなくて困りますーーー!皆さんは、外出時できるだけ早く帰って、愛犬に逢いたくなりませんか???

投稿: ぬるなまこ | 2006年8月 9日 (水) 21時43分

お帰りなさい♪
本当に楽しそうな旅行ですねぇ~!!!
お車でもチワちゃんは、お利口で、しかも粗相もしなくて、さらにさらに立派なレポーターぶりで(〃▽〃)
この金塊、佐渡にもありますよ(^_-)v
持っても絶対持ち上げられないんですよね(^^;;
チワちゃん今回は連れて行ってもらって凄くいい経験をしましたね♪
家も一度、連れて行ってあげたいです(^^)

投稿: ちゃあ | 2006年8月 8日 (火) 15時17分

おかえりなさ~いo(*^▽^*)o~♪
ん~~~楽しそう!! つり橋やら鍾乳洞やら水車やら・・・・・癒されますね~♪
おじいちゃんとおばあちゃんのお家もステキ☆
の~んびりした気分になれます(*´ェ`*)
長時間の車での移動もヘッチャラだったチワちゃん、えら~~~い!!
次回の旅行も楽しみですね♪
長旅、お疲れサマでした(^ー^* )フフ♪

投稿: pink | 2006年8月 7日 (月) 17時18分

お帰りなさ~い♪とても楽しそうな旅行でしたね。
チワさんも粗相しないでおりこうさんです。
鍾乳洞って一度も見たことないのですが、何だか神秘的ですね!金塊が2億円!?凄い・・・。触っちゃっていいんですね。指先だけって書いてありますが(='ω'=)

投稿: ふぅ | 2006年8月 7日 (月) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/2960502

この記事へのトラックバック一覧です: チワと花火とつり橋と(岐阜旅行記):

« 明日から旅行チワ~! | トップページ | 夏こそヨガ!チワ~~ »