« 夏こそヨガ!チワ~~ | トップページ | チワの手。 »

2006年8月14日 (月)

チワ太のお盆休み♪&日大山形最高!

Cimg0748 チワ~ん!

お盆ですね!

皆さん、休んでますかーーー!?イエーイ♪

・・・チワとぬるなまこには関係ないチワ・・・ぬるなまこの会社、休みじゃないチワ・・・

・・・チワは毎日、変わり映えもせず、寝てばかりチワ~~~!!!世のお父さん方はチワがうらやましいチワ???

チワは、また旅行いきたいチワ・・・今日は夜、ロング散歩してもらったチワ・・・

少し、元気出たチワ!明日も、精一杯、昼間は寝るチワ~!

暑いですね・・・チワも夜の散歩でも、ハアハアいってます。高校野球で、ぬるなまこの地元山形の「日大山形」が勝ち進んでいます・・・!そのおかげで、仕事も頑張れそうです!

ガンバレ~!ぬるなまことチワが応援していますよ!(試合見れないけど・・・汗)

地元で両親もテレビにかじるついているそうです・・・!今年の山形の夏は、まだまだ終わらないっすよ!(突然の地元ネタで失礼!)

|

« 夏こそヨガ!チワ~~ | トップページ | チワの手。 »

コメント

3回戦!あまりに感動して、実家に電話したり、ネットで試合の感想を見ては感涙にむせんでいました!日大山形超最高です♪ヒーローのいない全員野球ですって!たまりません!中1日しかない安部投手のお疲れ具合が心配です・・・。次も奇跡を~!

確かに「チワの手」は癒し効果があるチワ・・・ぽんぽんしてあげたいチワ~(チワ)

投稿: ぬるなまこ | 2006年8月16日 (水) 22時38分

いや~!!
3回戦もすごかったですね!!
監督も選手も地元勢なんて、
山形もかわりましたなあ!!
東北の期待を背負って、次もがんばって~!!

最近、仕事でへまばっかりの私。
チワ君の手で「ぽんぽん」って励ましてほしいです。。。

投稿: 社長のかたわれ | 2006年8月16日 (水) 19時16分

手が大きいとは、気がつきませんでした!
では、剣八くんは、チワよりも小さいサイズで大人になるのかもしれませんね。。。
チワは今、2.9キロ前後です!

チワのおうちは、実は、同じやつを分解されまして、2軒目なのです・・・。ネットで購入♪

投稿: ぬるなまこ | 2006年8月15日 (火) 22時11分

チワたんのおうちかっこいいですね!!
暑くないのかしら??
最近気が付いたのですが、おててが大きいのですね。
剣八は小さいんですよ。

投稿: lily | 2006年8月15日 (火) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/3061665

この記事へのトラックバック一覧です: チワ太のお盆休み♪&日大山形最高!:

« 夏こそヨガ!チワ~~ | トップページ | チワの手。 »