« 阿波踊りだチワ~~~! | トップページ | チワと花火とつり橋と(岐阜旅行記) »

2006年8月 3日 (木)

明日から旅行チワ~!

Cimg0842 ・・・ホントに?

・・・・・・ホントに、ホント???

明日からチワと3日間、ずっと一緒?

旅行チワ?

・・・ちわ~ん!嬉しいチワ!もう留守番は嫌チワだったチワよ・・・!

Cimg0844 チワの妹「チワチャ」よ、兄はいってくるチワぞ・・・

しっかり留守を守るのだチワ・・・

おみやげ買ってきてやるチワ・・・

知らない人には気をつけるチワよ、チワチャ・・・

と、いうことで、チワと明日から旅行にいきます!

初めての「高速」ロングランです。安全運転でゆっくりいくからね?チワ。

岐阜にいくのです・・・遠い・・・しかも避暑地なのに、今、30度以上あるって・・・ガクリ

次の更新は8月6日以降になります。また遊びにきてください!

チワ~ん、いってきますチワ~~~♪♪♪

|

« 阿波踊りだチワ~~~! | トップページ | チワと花火とつり橋と(岐阜旅行記) »

コメント

あら?!出遅れちゃいました!!
すでに出発済みでしょうね(^。^;)
それでも・・・
チワちゃんとの旅行楽しんできて下さいね♪
お気をつけて。

投稿: ちゃあ | 2006年8月 5日 (土) 17時02分

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! いいないいな~♪
今回はチワちゃんも一緒で より一層楽しそう♪
pinkも旅行のお話楽しみにしています(o^∇^o)ノ
でわでわ、気をつけて・・・・・
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~ 

投稿: pink | 2006年8月 4日 (金) 10時56分

わー☆旅行ですね!!チワさんも一緒に♪
チワさんの上目づかいが可愛いです☆
気をつけて行ってらっしゃいませ~~(=・ω・=)
旅行の話、楽しみにしています!!

投稿: ふぅ | 2006年8月 4日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/2921026

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から旅行チワ~!:

« 阿波踊りだチワ~~~! | トップページ | チワと花火とつり橋と(岐阜旅行記) »