« チワと花火とつり橋と(岐阜旅行記) | トップページ | チワ太のお盆休み♪&日大山形最高! »

2006年8月10日 (木)

夏こそヨガ!チワ~~

Cimg0924 チワです。さすがに今回の岐阜旅行はハードだったチワ・・・

いつも元気なオレ様チワも、ちょっぴり夏ばてギミなのチワ・・・

なかなか回復しないチワ・・・暑いから外出もままならないチワ・・・

「チワ?寝てばっかりだと、また憂鬱になっちゃうよ!」

Cimg0928 ・・・分かったチワ・・・ぬるなまこの真似して「ヨガ」をやってみるチワ・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

字、読めないチワ・・・

しかもチワのカラダと違うチワ・・・

まあいいチワ・・・やってみるチワ!Cimg0926

こうチワか!!

お、チワ、できたね?

ちょっと脇が甘いけど、「ポーズ」になってるんじゃん?

暑い夏こそ、「ヨガ」で健康増進!夏バテ回避!チワ、一緒にガンバっていこうね?

・・・・・・・・

・・・チワ・・・このポーズしか、できないチワ・・・もっといろんなヨガポーズしたいチワ~~(泣)

|

« チワと花火とつり橋と(岐阜旅行記) | トップページ | チワ太のお盆休み♪&日大山形最高! »

コメント

ちなみに、チワのしているポーズは、たぶん「屍」(しかばね)のポーズ!人間様は、腕を横に伸ばします。要するに「大の字」で寝るのです。そして、鼻で深く呼吸し、地面に沈み込んでいくイメージで力を抜きます。リラックスできるので、寝る前にふとんの中でやってみると良いそうです・・・!確かに寝つきが良くなります。皆様、お試しください(笑)

投稿: ぬるなまこ | 2006年8月15日 (火) 22時08分

チワ君、ぬるなまこさん!!
とっても面白いです~!!
今度はぬるなまこさんお手製の
「犬のためのヨガ教本」でも作ってあげてください!

私は「チワ君のポーズ」でもやってみようかしら(笑)。

投稿: 社長のかたわれ | 2006年8月14日 (月) 22時03分

チワちゃん、そのポーズが一番カワイイのよぉ~O(≧▽≦)O
チワックスが一番ワブリーになるポーズだから(〃▽〃)
ワタシ、このチワックスのポーズがワンコの中で一番大好きです♪
それにしても、チワちゃんカワイ過ぎ~(* ̄ー ̄)v

投稿: ちゃあ | 2006年8月11日 (金) 16時12分

(≧m≦)ぷっ! またまた笑っちゃいました☆ミ
そうだよね~字読めないよね~(='m') ウププ
うんうん・・・カラダ違うね~(*≧m≦*)ププッ
かっわい~チワちゃん♪
憂鬱&夏バテ予防、p(*^-^*)q がんばっ♪

投稿: pink | 2006年8月11日 (金) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/3011669

この記事へのトラックバック一覧です: 夏こそヨガ!チワ~~:

« チワと花火とつり橋と(岐阜旅行記) | トップページ | チワ太のお盆休み♪&日大山形最高! »