« チワとスイカと暑い夏! | トップページ | このチワのためにも・・・ »

2006年8月21日 (月)

チワ=甲子園のマモノ!?

Cimg0951 チワです。

皆さん、今年の甲子園は、いわゆる「甲子園の魔物」以下「マモノ」が大活躍だったことはご存知でしょうか?

すごい試合がたくさんありました!あまりにもミラクル連続で、今年のマモノは新人だとか、アルバイトだとか言われているのです・・・

決勝戦【初日】はマモノいなかったようですが・・・その時、チワはぐうぐう寝ていたのです。(引き分け再試合)・・・そして、この耳を立てると噂の「マモノ」にそっくり!?チワ???

・・・実は・・・チワ~(ぷすっっと謎の音)

・・・チワ?・・・チワ??

・・・チワは気を失っています・・・もしかして・・・チワは・・・やはり今年の甲子園の・・・!!?

ぷすっ! 

|\_/ ̄ ̄\_/|
\_|  ▼ ▼ |_/
   \  皿 /  <マモノのことには触れるな・・・・・・
   /    \
_  | | 極秘 | | __∬
|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 旦\

マモノファンの皆様、失礼しました。あまりにもマモノさんが可愛いのでチワだといいなと・・・。

マモノさん、来年もグッドジョブ期待しています!

数々の球史に残る名勝負、感動を本当にありがとうございました!!

山形を来年も応援します!やはり故郷は最高です♪

|

« チワとスイカと暑い夏! | トップページ | このチワのためにも・・・ »

コメント

今日彼氏がチワさんを見て・・・
「かわいい!!剣八と似てるねェ~。」と過去の写真などみて一人ではしゃいでました。
「でもチワさんの方がかしこそうだね」とつぶやいてました(笑
剣八聞いてたかな。。

投稿: lily | 2006年8月28日 (月) 02時36分

すみません。。。!
そうです。「田中投手」です。。。
なんだかとっても申し訳ない間違いをしてしまいました。。。
試合中斎藤君にばっかり注目してたのがばればれですね。
でも、最後の最後は本当に
「さわやかだな~!」って思ったんですよ~!!
ごめんなさい!

投稿: 社長のかたわれ | 2006年8月23日 (水) 19時27分

社長のかたわれさん、今年は甲子園、燃えましたよね!!

駒苫の加藤投手→田中投手ですよね!ずっと応援してました。じゃがいもみたいな笑顔がとっても素敵でした!!再試合の日は肩が上がらなかったのに投げた彼。両校に本当に優勝旗を分け合ってほしかったです。

日大の秋場くんですね!素晴らしい。彼はいい捕手でチームの盛り上げ役でしたから。おめでとうございます!

投稿: ぬるなまこ | 2006年8月23日 (水) 04時46分

いや~、本当に今年の甲子園は素晴らしかったですね!
チワ君がほんとに今年デビューの「マモノ」だったりしてね
(故郷にも帰省したから日大の歴史だってつくっちゃった?!)♪

しかし、早実の校長先生が「マモノ」の話をした後、
エールしてる最中にホームランとは、
今年のマモノはただものではありません。。。
自分の存在、これでもかってアピールしてますね(笑)。

早実の斎藤投手も素敵でしたが、
駒苫の加藤投手もよかったです。
最後の直接対決のあとの表情。
試合後のコメント。
一生懸命やった者でしか言えない言葉ですね。

最後ですが、
祝!!日大の捕手も日米親善試合の選手に抜擢!

投稿: 社長のかたわれ | 2006年8月22日 (火) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/3162996

この記事へのトラックバック一覧です: チワ=甲子園のマモノ!?:

« チワとスイカと暑い夏! | トップページ | このチワのためにも・・・ »