« おから抹茶みるくクッキーだチワ~! | トップページ | 明日から旅行チワ~! »

2006年8月 2日 (水)

阿波踊りだチワ~~~!

Cimg0833 Cimg0826 この地域に住んで、もう9年ですが、初めて「阿波踊り」を観ました!!

思ったよりも、ずっと壮大なスケールでの開催にビックリしました。遠方の商店街からも、参加団体が!

うわーーー踊りたい。来年はなんとかして参加したいものです。

「踊るあほう」の方が私は断然好きです(笑)

Cimg0840

今日のチワ。

近所の犬をストーキング・・・

華麗に無視されたが、あきらめきれない様子・・・(笑)

|

« おから抹茶みるくクッキーだチワ~! | トップページ | 明日から旅行チワ~! »

コメント

お久しぶりです~!ご心配おかけしました。雨続きで、なかなかチワの写真も撮れず、腐ってましたが、やっとやっと梅雨明けですね!
明日から2泊で旅行です!旅行から帰ったらまた「旅のチワ」更新頑張ります!

投稿: ぬるなまこ | 2006年8月 3日 (木) 22時25分

やっぱりお祭りは参加しなきゃですよぉ♪
一緒に参加して楽しまないと、面白さも半減ですよね!!
ぜひ来年はご参加されて、その参加レポートが見たいですね。
チワちゃん、目一杯背伸びしてますが、そんなに気になるのかな?

投稿: ちゃあ | 2006年8月 3日 (木) 16時36分

あ~良かったぁ(´▽`) ホッ  ぬるなまこさんにしては随分更新されないな・・・また旅行行っちゃった? それとも体調崩してダウン!? な~んてpugっちと話してたんです~(;´▽`A``

阿波踊り・・・pinkも一昨年 練馬(中村橋)に住んでいるお友達の所へ遊びに行き、商店街で盛大にやっていたので 一緒に見てきました♪
テレビで見るより、間近で見ると すごく楽しくなりますよねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆
来年は参加して踊っちゃってくださ~~い♪

チワちゃんは 阿波踊りより「犬」の方が良いか・・・(^▽^;)

投稿: pink | 2006年8月 3日 (木) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/2909857

この記事へのトラックバック一覧です: 阿波踊りだチワ~~~!:

« おから抹茶みるくクッキーだチワ~! | トップページ | 明日から旅行チワ~! »