« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月29日 (火)

このチワのためにも・・・

Cimg0954 眠いチワ・・・

チワは眠ってしまった!

ここ数日、会社を辞めるかどうか悩んだ、ぬるなまこが毎日自宅にいたために、寝不足のチワ・・・

ずっと家にいたら、もっとチワとラブラブで幸せだから、会社辞めても大丈夫!という、ぬるなまこのもくろみははずれた・・・

昼間のチワは眠いので、邪険にされるのです・・・!ショック!!!!私がいると気を使って眠れないみたいで・・・毎日、留守番の間中、10時間くらいチワは寝ていたようです・・・で、今は毎日寝不足、可哀相。

ところで、チワのエサって高いんですよね、結構。おやつとかもかなり高額になりますし。チワって意外と金食い虫なんです・・・お注射も7,8000円するしね。

ふぅ、やっぱ辞めるの、止めるか・・・明日、社長と直談判なんですが・・・どうなることやら・・・専業主婦になってもチワが喜んでくれないことが分かった今!やはり働くべきかもしれません。転職すると年収下がるしね!!

いつまでも人間関係なんかで、へこんでられるか!!よし、頭下げてもう一回働こう!

不思議な会社の謎従業員にも、悩みがあるものなのですよ(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

チワ=甲子園のマモノ!?

Cimg0951 チワです。

皆さん、今年の甲子園は、いわゆる「甲子園の魔物」以下「マモノ」が大活躍だったことはご存知でしょうか?

すごい試合がたくさんありました!あまりにもミラクル連続で、今年のマモノは新人だとか、アルバイトだとか言われているのです・・・

決勝戦【初日】はマモノいなかったようですが・・・その時、チワはぐうぐう寝ていたのです。(引き分け再試合)・・・そして、この耳を立てると噂の「マモノ」にそっくり!?チワ???

・・・実は・・・チワ~(ぷすっっと謎の音)

・・・チワ?・・・チワ??

・・・チワは気を失っています・・・もしかして・・・チワは・・・やはり今年の甲子園の・・・!!?

ぷすっ! 

|\_/ ̄ ̄\_/|
\_|  ▼ ▼ |_/
   \  皿 /  <マモノのことには触れるな・・・・・・
   /    \
_  | | 極秘 | | __∬
|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 旦\

マモノファンの皆様、失礼しました。あまりにもマモノさんが可愛いのでチワだといいなと・・・。

マモノさん、来年もグッドジョブ期待しています!

数々の球史に残る名勝負、感動を本当にありがとうございました!!

山形を来年も応援します!やはり故郷は最高です♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

チワとスイカと暑い夏!

Cimg0949 チワです!いままで内緒にしてきたチワが、実はチワ、「スイカ」が大好物なのチワ・・・!

甘くて水水しいところをガブリ!といくチワ・・・

チワ~ん!

し・あ・わ・せ チワ~~~

Cimg0950_1

シャク・・・シャク・・・

至福だチワ~~~

・・・・・・あの?チワさん?完全に目がいっちゃってますよー全国100万人のファンがガッカリしますよ~?

シャク・・・シャク・・・

シャク・・・シャク・・・

ということで、潜入!チワックスの真実を見た!第1回は、「スイカが大好物だチワ!の巻」をお送りしました!

チワさん、すごいバカ面ですが、これからも応援してくださいね!(笑)

Banner_02_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

チワの手。

Cimg0943チワの手・・・

手の裏・・・毛が長いチワ・・・

時々、ぬるなまこにカットされているチワ・・・

お忙しい方には、100チワ円でお貸しします・・・特技は、頭ガリガリ。かゆいとこ、掻きますチワ~!

チワの手、ぬるなまこよりだいぶ小さいです。結構あったかく、肉球はかたいです。「孫の手」代わりにどうぞ♪

今回は、チワックスの舞台裏!手の裏も毛がびっしり!!をお送りしました。

次回も「潜入!チワックスの真実を見た!」をお楽しみに。

主演:チワ ナレーション:ぬるなまこ 提供:チワックスの真実を探る会

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

チワ太のお盆休み♪&日大山形最高!

Cimg0748 チワ~ん!

お盆ですね!

皆さん、休んでますかーーー!?イエーイ♪

・・・チワとぬるなまこには関係ないチワ・・・ぬるなまこの会社、休みじゃないチワ・・・

・・・チワは毎日、変わり映えもせず、寝てばかりチワ~~~!!!世のお父さん方はチワがうらやましいチワ???

チワは、また旅行いきたいチワ・・・今日は夜、ロング散歩してもらったチワ・・・

少し、元気出たチワ!明日も、精一杯、昼間は寝るチワ~!

暑いですね・・・チワも夜の散歩でも、ハアハアいってます。高校野球で、ぬるなまこの地元山形の「日大山形」が勝ち進んでいます・・・!そのおかげで、仕事も頑張れそうです!

ガンバレ~!ぬるなまことチワが応援していますよ!(試合見れないけど・・・汗)

地元で両親もテレビにかじるついているそうです・・・!今年の山形の夏は、まだまだ終わらないっすよ!(突然の地元ネタで失礼!)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

夏こそヨガ!チワ~~

Cimg0924 チワです。さすがに今回の岐阜旅行はハードだったチワ・・・

いつも元気なオレ様チワも、ちょっぴり夏ばてギミなのチワ・・・

なかなか回復しないチワ・・・暑いから外出もままならないチワ・・・

「チワ?寝てばっかりだと、また憂鬱になっちゃうよ!」

Cimg0928 ・・・分かったチワ・・・ぬるなまこの真似して「ヨガ」をやってみるチワ・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

字、読めないチワ・・・

しかもチワのカラダと違うチワ・・・

まあいいチワ・・・やってみるチワ!Cimg0926

こうチワか!!

お、チワ、できたね?

ちょっと脇が甘いけど、「ポーズ」になってるんじゃん?

暑い夏こそ、「ヨガ」で健康増進!夏バテ回避!チワ、一緒にガンバっていこうね?

・・・・・・・・

・・・チワ・・・このポーズしか、できないチワ・・・もっといろんなヨガポーズしたいチワ~~(泣)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

チワと花火とつり橋と(岐阜旅行記)

Cimg0846

皆様、チワ、帰ってまいりました・・・!

ではでは、

「チワと行く!岐阜の魅力満載の旅」にご招待です。

不肖チワがご案内させていただきますチワ!チワの目から見た、岐阜をお楽しみくださいチワ♪

まず、車で出発!Cimg0849

慣れてきたチワ・・・!

車の中もチワの王国チワ・・・!!

そこの女官、クーラーの効きが弱いぞよチワ、もっと冷やすがよいチワ!

・・・・・・チワは、車の中でも終始ワガママでしたが・・・まあ、酔わなくて良かったです。・・・でも、何故チワには信号待ちとパーキングエリア休憩の違いが分かるのか、不思議・・・???

一度も車内で粗相せず、きちんとパーキングエリアで用を足すチワ・・・かしこい!ぬるなまこは、覚悟してお座敷カー&ゴミ袋&おしっこシート満載で出かけたのに・・・!往復合計17時間以上、人間の子供よりもしっかりしていた、チワ!頑張りました(笑)

当たり前チワ・・・チワのこと、いくつと思ってるチワ?もう大人チワよ?

Cimg0851 チワ~ん、外の景色を眺める余裕もたっぷりチワ・・・いい景色チワ・・・緑がいっぱいですがすがしいチワ・・・心も体もリフレッシュするチワ・・・・・・

Cimg0855

見てチワ!こんなに素敵な「水車」があるチワ・・・!

ここは、渓流つりや水遊びがある「分水嶺」チワ・・・!

これから、つり橋渡るチワよ~~~!!!・・・ちょっと怖いチワ(内緒チワよ・・・?)

Cimg0857 と、その前に「腹こしらえ」チワ~!

な、なんと!「流しそうめん」チワ~~~!!!

綺麗な水でぐるぐる回るチワ~!

一人前、食べ放題800円チワ。おつゆのおかわりは200円チワよ。

Cimg0860 これが「岩魚の塩焼き」、1匹500円チワ・・・!

残念ながら、これは他のお客様用で、1時間以上かかるとのチワで、ぬるなまこは、よだれを流して断念したチワ・・・哀れチワ・・・・・・

Cimg0870 ここが、「渓流」チワ・・・もう少し上では、子供がたくさん水遊びしているチワ・・・澄んだ水が美しいチワ・・・!

そして、ちょっと涼しいチワ・・・

Cimg0875

あれが、「つり橋」チワ・・・

どうチワ?

これから渡るチワ・・・

緊張するチワ・・・

Cimg0882 暑いチワ・・・レポーターって楽じゃないチワね・・・

つり橋、揺れるチワ~~~

Cimg0899

ふぅ・・・チワ~ん、

おじいちゃんとおばあちゃんの家で一休みチワ・・・

暑かったチワ・・・

「初めましてチワ・・・・・・チワにも麦茶くださいチワ・・・お邪魔します、イエイエ・・・」

チワ、ギャグ?が古い(笑)

Cimg0901

ジャジャーン!

金塊チワ!

なんと、2億円相当チワ!

鍾乳洞の博物館に何故かあるチワ・・・

うっとりする輝きチワ・・・

持って帰りたいチワ・・・(犯罪)

Cimg0904_1

そして、目的の鍾乳洞チワ・・・涼しいチワ・・・

美しいチワ・・・大自然の神秘に驚きと感動チワ・・・

・・・こんなカンジのしゃべりでいいチワ・・・?

(チワ太レポーターは入っていません!笑)Cimg0921

そして、夏の旅行の閉めは、やっぱり・・・

「花火」チワ~~~!!!

チワ、初めて「花火」見たチワ!

おっきい音チワ・・・

ちょっと耳が辛かったけど、綺麗だったチワ・・・

と、いうことで、チワの岐阜旅行記でした♪

全く、旅行の参考にはならないと思いますが(苦笑)チワ太レポーターの頑張りに拍手してやってくださいませ(ペコリ)

チワは充分楽しんでいました。今日、家に帰ってからも、しきりに、「バック」に入り・・・

「また、旅行連れてってチワ~~~!!!」

と、叫んでいました。しかしながら、夏の旅行は打ち止めです(もう、お金も時間もありません・・・)チワ、また秋か冬か・・・来年の夏に旅行しようね?

・・・・・・そんなに待ったら、チワ、死んでしまうチワ~~~(切実)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

明日から旅行チワ~!

Cimg0842 ・・・ホントに?

・・・・・・ホントに、ホント???

明日からチワと3日間、ずっと一緒?

旅行チワ?

・・・ちわ~ん!嬉しいチワ!もう留守番は嫌チワだったチワよ・・・!

Cimg0844 チワの妹「チワチャ」よ、兄はいってくるチワぞ・・・

しっかり留守を守るのだチワ・・・

おみやげ買ってきてやるチワ・・・

知らない人には気をつけるチワよ、チワチャ・・・

と、いうことで、チワと明日から旅行にいきます!

初めての「高速」ロングランです。安全運転でゆっくりいくからね?チワ。

岐阜にいくのです・・・遠い・・・しかも避暑地なのに、今、30度以上あるって・・・ガクリ

次の更新は8月6日以降になります。また遊びにきてください!

チワ~ん、いってきますチワ~~~♪♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

阿波踊りだチワ~~~!

Cimg0833 Cimg0826 この地域に住んで、もう9年ですが、初めて「阿波踊り」を観ました!!

思ったよりも、ずっと壮大なスケールでの開催にビックリしました。遠方の商店街からも、参加団体が!

うわーーー踊りたい。来年はなんとかして参加したいものです。

「踊るあほう」の方が私は断然好きです(笑)

Cimg0840

今日のチワ。

近所の犬をストーキング・・・

華麗に無視されたが、あきらめきれない様子・・・(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »