« チワ、モデルウォーク! | トップページ | トムとチワー »

2006年7月 5日 (水)

少年時代の終焉チワ・・・

Cimg0736 チワ・・・

ついに・・・

本当の・・・

オトナに・・・

・・・なりました・・・チワ・・・

Cimg0737 最後の乳歯が抜けました!(ぬるなまこが毎日ぐらぐらして、本日ついにゲット!!)

これです・・・

チワは2歳2ヶ月にして、やっと、やっと・・・本当のオトナになりました♪

ヤッホー!!

これで獣医さんに「麻酔して抜こうぜ!」と悪魔のようなことを言われなくてすむのです!長い戦いでした。

これからオトナだチワ・・・もう子供扱いはしないでチワ!

もっとオトナの食べ物欲しいチワ~~!

ということで、チワも元気バリバリなので、また更新していきたいです♪

あ、旅行は「三保の松原」にいってきました。羽衣がかけてありました(嘘)

|

« チワ、モデルウォーク! | トップページ | トムとチワー »

コメント

チワさん、やっと立派な大人になれたのね!!
おめでとう(= ̄▽ ̄=)V
剣八は2本残ってたので、去勢手術の時ついでに抜いて頂ました。
痛そうですよね・・・。

投稿: lily | 2006年7月 6日 (木) 22時56分

無事に乳歯抜けましたね♪大人のチワさん(^◇^)
実はルナも遅くに抜けたんです。やっぱり病院ではもう抜かないと~・・・って言われてました。

アンニュイチワさん、こっちまでとろ~んとしちゃいます。

投稿: ふぅ | 2006年7月 6日 (木) 21時21分

ぬるなまこさん、「ぐらぐら」ってすごいですね。
噛まれたりしなかったのでしょうか!?

大人になったチワ君の男前っぷり、
楽しみにしています♪
(でもチワ君、色気より食い気??)

投稿: 社長のかたわれ | 2006年7月 6日 (木) 19時48分

チワ、「少年の心」をあの乳歯とともに大事にしていたチワ・・・さらば、少年時代、こんにちは、青年時代・・・!
今日も、ぬるなまこの食べていた鶏肉を大量に盗んでやったチワ!オトナって素敵チワ!!

投稿: チワ | 2006年7月 6日 (木) 01時03分

2歳2ヶ月・・・って!?
そんなに大事にとっといたんだ~チワちゃん(;´▽`A``
ぬるなまこさん、頑張りましたね! 無事抜けて何よりですC=(^◇^ ; ホッ!

大人チワちゃん・・・これから 美味しいものをもっと食べれるかも!?o(@^◇^@)oワクワク

投稿: pink&tohy | 2006年7月 5日 (水) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/2503727

この記事へのトラックバック一覧です: 少年時代の終焉チワ・・・:

« チワ、モデルウォーク! | トップページ | トムとチワー »