« トムとチワー | トップページ | サマーなチワ&沖縄ぬるなまこ »

2006年7月 9日 (日)

チワとダイエット・・・!

Cimg0740 チワ~ん、食いすぎたチワ・・・

ささみを食いすぎたチワ・・・

動けないチワ~~~げふ・・・

・・・チワ?なんで、そんなに食べたの?あとで食べればよかったのに、一気喰いするからだよ・・・

・・・今度、いつ、ささみもらえるか、わかんなかったからチワ・・・毎日くれれば無理しなかったチワよ・・・

ということで、ダイエット中のぬるなまこの目の前で、「動けなくなるほど、食べてしまったチワ」でした・・・。・・・3ヶ月かけてね?やっとチワ1匹分減りましたよ・・・あと4チワは痩せたいです(笑)地道に気長に続けます・・・。チワもでぶるなよ?(チワ単位変わると困るから)

|

« トムとチワー | トップページ | サマーなチワ&沖縄ぬるなまこ »

コメント

ちゃあさん、ご訪問大歓迎です♪これからも気軽にお越しくださいませ~!
2頭飼い、うらやましいです!くぅ~、私にもっと甲斐性があれば、チワに友達を作れるのになあ(泣)

投稿: ぬるなまこ | 2006年7月17日 (月) 00時31分

はじめまして&こんばんは♪
チワックスのお友達を探してて、人気ブログランキングから来ました☆
とりあえず覗いてみようかしらと思って寄らせていただいたらチワちゃんの可愛さにノックアウトされて、ついついコメント(^^ゞ
また寄らせて下さいね(*^-')/~☆

投稿: ちゃあ | 2006年7月16日 (日) 23時51分

オトナになったチワへの応援ありがとうございます♪チワは、最近よくしゃべります・・・本当にしゃべるんです・・・さっきも「ふぅんふぅん、ふふぅ~ん」と夜食を要求されました!舌なめずりまでして、要求してきましたよ?ささみ板をあげましたが、あっというまに食べて、「おかわり!」って今言いにきました。やばい!このままではモデルになれなくなる!ぬるなまこと一緒にダイエットするしかないです(笑)
それにしても、結局ダイエットは粗食と運動、これ以外にないと思う今日このごろです・・・なかなか減らないのに、増える時はあっというま(泣)

投稿: ぬるなまこ | 2006年7月11日 (火) 02時52分

チワちゃん、そんなにいっぱいササミ食べたの!?
tohyがうらやましがってます(^_^;)
tohyはおデブになりやすいので、チマチマしたおやつしか食べれません(笑)
チワちゃん、乳歯抜けて☆ビバ!大人☆だね♪

投稿: pink&tohy | 2006年7月10日 (月) 14時30分

チワ君、乳歯の痛みで今までがまんしてたのかしら?
大人になって、おいしいものばんばん食べれてよかったですね♪
お腹が落ち着いたら、ぬるなまこさんとウォーキングして、
モデル体系維持してくださいませ。
スローガンは「ササミでめざせ!ヨン様マッチョ♪」

投稿: 社長のかたわれ | 2006年7月 9日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/2560925

この記事へのトラックバック一覧です: チワとダイエット・・・!:

« トムとチワー | トップページ | サマーなチワ&沖縄ぬるなまこ »