« チワとダイエット・・・! | トップページ | 発見してやったチワ! »

2006年7月17日 (月)

サマーなチワ&沖縄ぬるなまこ

Cimg0787 チワ~ん・・・

ごぶさたしました、チワです。

サマーカットになりましたチワ。

毎日、暑いチワね・・・

でも、チワはそんなことで怒っているんじゃないチワ!!

ぬるなまこったら、この可愛いオレ様チワを置いて、また旅行にいきやがったんだチワ!!!ペットホテルでオーナーのおじさんとカットのお姉さんに優しくされながら、帰ってくるのを待ったんだチワ・・・

今日、やっと4日ぶりに再会したんだチワ・・・でも簡単には許してやらないチワ!

Cimg0788 見るがいいチワ・・・

この、ぬるなまこと目を合わせない作戦中のチワを・・・

・・・背中に哀愁もただよわせるチワ・・・

Cimg0792 座るときも、距離をとってやるチワ・・・

どちらさまですかチワ?

チワの知らない人チワ・・・

ぬるなまこ「チワ、ごめんね、許してよ・・・リゾートホテルはチワ泊まれないんだよ・・・連れていきたかったんだけど・・・貧乏人のぬるなまこを許してくださいませ。おわびに今日はささみ鍋にします・・・!あと、8月の旅行にはチワ様もぜひご同伴くださいませ~~うわ~ん、チワ、許してーーー!目を合わせてよー」

ということで、またまた旅行にいったぬるなまこは、チワの信頼を失い中です・・・チワ、執念深いから・・・仲直りしないと、良いショットがとれないんです・・・(泣)

Cimg0782沖縄にいってきました!初めて泊まった本格リゾートホテルは最高でした!

台風の影響があって天気はくもりでしたが、楽しかったです!!沖縄はいいところですね。移住したいくらいです。

泊まったのは、「万座ビーチリゾートホテル」です。有名だから一回いってみたかったんです。今はもっと新しいリゾートホテルもたくさんありますね。

Cimg0777_1 これは、ドライブの時、食べた「沖縄そば」

壁に芸能人の色紙がいっぱいでした。

10年程前に沖縄にいった時は地元の遠い知り合いの方に超おいしいのを食べさせていただいたのですが・・・これもおいしいけど、比べるといまいちでした。

もう店の名前も分からないし、その方とも縁が切れて分からない・・・もう一度食べたい幻の名店です(泣)

沖縄は、これから観光のトップシーズンだと思います。今は、天気がいまいちですが、すいていて良かったです。パイナップルパークがオススメ☆自動運転の車でパイナップル園を回るのが、楽しい♪パインワインもおいしいです!私もブログで紹介されているのをちらと見ていってきました!沖縄にいく際には観光候補に入れてみてくださいませ★

さて、チワと頑張って仲直りして、また更新頑張ります!

見捨てないで遊びにきてくださいませ~!

|

« チワとダイエット・・・! | トップページ | 発見してやったチワ! »

コメント

4日も会えなくてチワさん寂しかったんでしょうね!!
うちのケンケンは1日お泊りしただけで、すねてました・・・
沖縄そばおいしそう♪

投稿: lily | 2006年7月20日 (木) 12時42分

pugっちさん、コメントありがとうございます!しょうもないブログですが、また遊びにきてくださいませ。チワは、ささみ鍋と本日の生肉で機嫌が直ってきたようです!昨夜は寝る前に耳元で唸って大変でしたが――。
沖縄は最高です!台風の時はやめた方がいいですが(飛行機落ちるから)夏でなくても楽しいと思いますよ。リゾートホテル以外なら、ワンちゃん達も泊まれます。飛行機も乗れるし(4匹連れて沖縄?に向かうツワモノ夫婦を発見!かなり吼えてました 笑)

投稿: ぬるなまこ | 2006年7月18日 (火) 22時21分

ぬるなまこさん、おはつ?ですm(_ _;)m
pinkの亭主のpugっちです。
おれもこっそりチワちゃんファンだったりします。(笑)

チワ様とってもご立腹ですね~~~
でもそれだけぬるなまこさんを好きなんですね(☆。☆)

沖縄いいらしいですね~?
おれも何時が行ってみたいのですがなかなかね~~ f  ̄. ̄*)
また突然遊びにきます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

投稿: pugっち(tohy&liz papa) | 2006年7月18日 (火) 09時08分

すねてるチワ君がまたいじらしいっ!!
ほんとワンちゃんたちはなんでも理解してるんですね~!
不思議だわ~!
でも、「岐阜に一緒に行こうね♪
おばあちゃんがチワ君にと~っても会いたがってるよ」
の言葉とささみ鍋でご機嫌直してくれたかな~?


投稿: かっぱば | 2006年7月18日 (火) 00時02分

傷心のぬるなまこに、コメントの優しさが沁みます(泣)ちゃあさん、ふぅさん、ありがとうございます!
8月には岐阜に行く予定です。今度はレンタカーでチワを連れて行きます!!車で遠出は初挑戦ですのでドキドキしています・・・実家泊まりなのでチワと泊まるけど、気は楽です。おばあちゃんが、ぜひチワに会いたい!って(笑)

投稿: ぬるなまこ | 2006年7月17日 (月) 23時34分

おかえりなさいませー(o^∇^o)ノ
沖縄に旅行だったんですね♪私も10年前に行きましたよ!そして「沖縄で生活したい」って思いました
。また行きたいなぁ♪
チワさん、しれっと「どちらさまですかチワ」ってW(*^。^*)8月は一緒に行けるんですねー☆

投稿: ふぅ | 2006年7月17日 (月) 22時42分

サマーカットのチワちゃん!
凄く可愛いですねぇ~O(≧▽≦)O
スムースみたいで、チワちゃんのボディーカラーもピッタリで凄く上品な感じです♪
家のサリーとは大違い(; ̄ー ̄A
万座ビーチリゾートホテルは、凄くいいですよね☆
ワタシも3年前に行ってきました!!
確かに最近のホテルの方が豪華らしいですけど、やっぱりツボは押さえないとですからね(^_-)v
頑張って、チワちゃんと仲直りぢて下さいませヾ(〃^∇^)ノ

投稿: ちゃあ | 2006年7月17日 (月) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/2683523

この記事へのトラックバック一覧です: サマーなチワ&沖縄ぬるなまこ:

« チワとダイエット・・・! | トップページ | 発見してやったチワ! »