« チワ、張り込み中チワ~! | トップページ | 阿波踊りだチワ~~~! »

2006年7月24日 (月)

おから抹茶みるくクッキーだチワ~!

Cimg0817 チワ~ん、見張ってるチワよ・・・

あやしいチワ・・・

くん、くん・・・・・・

いい匂いがしてきたチワ・・・

・・・なんだチワ?

Cimg0816_1 ジャ、ジャーン!!!

「おから抹茶みるくクッキー」が完成しました~!

・・・チワ?ぬるなまこ・・・まさか・・・チワのために?

・・・いろいろ、ごめんね・・・チワさん・・・(泣)

・・・・・・チワ~ん、チワもオトナ気なかったチワ・・・これからもよろしくチワ!

と、いうことで、節約&ダイエットで、ぬるなまこは、今「おから」料理におおはまり!

尊敬するnanaseさんの「おもしろダイエット実録」から、いろいろなレシピを教えていただいて、挑戦中です!「玉ねぎスープ」も簡単でおいしい!!オススメ☆お時間のある方は、覗いてみてください!素晴らしいサイトです、宝石箱みたい☆☆☆

http://omosirodiet.blog20.fc2.com/blog-entry-312.html

|

« チワ、張り込み中チワ~! | トップページ | 阿波踊りだチワ~~~! »

コメント

おからは、犬猫のダイエットにもいいらしいです。ただし、たくさん食べさせると腸が詰まるそうです。
九賀コリンさん、初めまして。また遊びにきてください!(役に立つ話題はあまりないのですが・・・汗)

投稿: ぬるなまこ | 2006年8月 3日 (木) 01時06分

ワンコスもおからを食べるんですね~。
うちのニャンコスも食べるかしらん。
そろそろお年なので健康のことを考えてみたりして。

投稿: 九賀コリン | 2006年7月31日 (月) 19時36分

nanaseさん、こんな辺境のサイト(しかも主題はチワ)まで、お越しいただきまして、大変光栄です!ありがとうございます~。
nanaseさんのご意志の強さには及ばないものの、不肖ぬるなまこも、只今、人生最後にするつもりのダイエット中です。なかなか減らなくてへこみますが、参考にさせていただきまくって頑張っております!心が弱いため、お金を使ってホットヨガ教室も利用中です(笑)
気が向いた時、またチワを見ていただければ大変嬉しく思います。
これからも(もうダイエットの必要ない素敵なスタイルになられてますが)頑張って更新していただき、知識の乏しいダイエッター(筆頭ぬるなまこ)を導いてくださいませ~☆

投稿: ぬるなまこ | 2006年7月26日 (水) 23時09分

コチラでは初めまして、『おもしろダイエット実録』のnanaseと申します~(-^▽^-)この度は、リンク&トラバ誠に有難うございます!

実は、即、一度飛んできまして
「おわ~~!可愛い!美人チワワさんのブログだよ!」と大喜びで一頻り目の保養をさせて頂きましたvvv
そして、ご挨拶に伺ったら、コメント欄で嬉しハズカシな会話がなされてて////ちょっと赤面(≧∀≦)
オススメして下さって、本当に感謝です★報われました!ウレシイ~~~v
雑学程度の知識ですが楽しんでくださると嬉しいですvvvではでは、チワちゃんと仲むつまじく楽しんでくださいね~~♪(*^-'*)>v

投稿: nanase | 2006年7月26日 (水) 15時11分

あ、本文に書き忘れましたが、チワは許してくれたようです!良かった良かった♪まだまだ油断大敵ですがね・・・(笑)
あたたかい応援コメント、ありがとうございました。これからもチワと手?をとりあって更新していきますとも!オー!!

「おもしろダイエット実録」さんは、超オススメサイトです☆いいかげんなダイエット記事も多い昨今、無料でこんな素晴らしい知識が手に入るなんて!役に立たない本や薬を買う前に、ぜひ皆様ご一読くださいませ☆

投稿: ぬるなまこ | 2006年7月25日 (火) 23時55分

「おもしろダイエット実録」、チラリと覗いてきましたが、面白いし使えますね!!
ちょっと見ただけなんで、しっかり読んでワタシもこれから実践しないと・・・かなりヤバイかもですので(; ̄ー ̄A
「おから抹茶みるくクッキー」で、チワちゃんと仲直りできたのですね♪
ちなみにリンクして下さってたのですねヽ(^◇^*)/
ワタシからもさせて下さいね~(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年7月25日 (火) 15時06分

おからクッキー美味しそう☆
健康に気をつかうぬるなまこさんは色々情報を集めて実行しますね!私も見習わなくちゃ(^^ゞ
チワさんとも仲直りできて良かったです♪

投稿: ふぅ | 2006年7月25日 (火) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/2787759

この記事へのトラックバック一覧です: おから抹茶みるくクッキーだチワ~!:

« チワ、張り込み中チワ~! | トップページ | 阿波踊りだチワ~~~! »