« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月24日 (月)

おから抹茶みるくクッキーだチワ~!

Cimg0817 チワ~ん、見張ってるチワよ・・・

あやしいチワ・・・

くん、くん・・・・・・

いい匂いがしてきたチワ・・・

・・・なんだチワ?

Cimg0816_1 ジャ、ジャーン!!!

「おから抹茶みるくクッキー」が完成しました~!

・・・チワ?ぬるなまこ・・・まさか・・・チワのために?

・・・いろいろ、ごめんね・・・チワさん・・・(泣)

・・・・・・チワ~ん、チワもオトナ気なかったチワ・・・これからもよろしくチワ!

と、いうことで、節約&ダイエットで、ぬるなまこは、今「おから」料理におおはまり!

尊敬するnanaseさんの「おもしろダイエット実録」から、いろいろなレシピを教えていただいて、挑戦中です!「玉ねぎスープ」も簡単でおいしい!!オススメ☆お時間のある方は、覗いてみてください!素晴らしいサイトです、宝石箱みたい☆☆☆

http://omosirodiet.blog20.fc2.com/blog-entry-312.html

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

チワ、張り込み中チワ~!

Cimg0809 チワ~ん!

チワ太刑事は、張り込み中チワ。

おやつに骨も持って、長期戦覚悟チワ~!

怪人ぬるなまこの野望(チワを世界のアイドルに!)を阻止してやるのチワ・・・。

でも、疲れて眠くなってきてしまったチワ・・・・・・

Cimg0813

寝ないチワよーーー!

ぬるなまこを見張るチワ~

あやしい奴め~

チワをどうするつもりチワ~

・・・・・・この後、寝に別室へ消えたチワ太刑事・・・職務怠慢では・・・?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

発見してやったチワ!

Cimg0796 チワです・・・最近、いつも見られているような気がしますチワ・・・

チワが可愛いから、ストーカーですかチワね?

・・・原因を突き止めたいチワ・・・

Cimg0805 いま、ヨガ中にひらめたチワ!!!

たぶん、間違いないチワ・・・

裏をとるチワ!

♪ちゃらちゃ~ちゃらら~ちゃららら~~~♪

(注:有名な刑事もののテーマ、バックには走るチワの映像が流れます)

Cimg0807 ボス・・・チワ太、ついに犯人を突き止めました・・・!

・・・・・・了解、犯人が戻る前に証拠を抑えて、一度、署に戻ります・・・!

ついに、主犯:ぬるなまこのアジトを突き止め、ブログで全国から見つめられていたことに気づいた、チワ太刑事!!

待て!次回!!

※このブログはフィクションであり、実際の事件とは関係ありません(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

サマーなチワ&沖縄ぬるなまこ

Cimg0787 チワ~ん・・・

ごぶさたしました、チワです。

サマーカットになりましたチワ。

毎日、暑いチワね・・・

でも、チワはそんなことで怒っているんじゃないチワ!!

ぬるなまこったら、この可愛いオレ様チワを置いて、また旅行にいきやがったんだチワ!!!ペットホテルでオーナーのおじさんとカットのお姉さんに優しくされながら、帰ってくるのを待ったんだチワ・・・

今日、やっと4日ぶりに再会したんだチワ・・・でも簡単には許してやらないチワ!

Cimg0788 見るがいいチワ・・・

この、ぬるなまこと目を合わせない作戦中のチワを・・・

・・・背中に哀愁もただよわせるチワ・・・

Cimg0792 座るときも、距離をとってやるチワ・・・

どちらさまですかチワ?

チワの知らない人チワ・・・

ぬるなまこ「チワ、ごめんね、許してよ・・・リゾートホテルはチワ泊まれないんだよ・・・連れていきたかったんだけど・・・貧乏人のぬるなまこを許してくださいませ。おわびに今日はささみ鍋にします・・・!あと、8月の旅行にはチワ様もぜひご同伴くださいませ~~うわ~ん、チワ、許してーーー!目を合わせてよー」

ということで、またまた旅行にいったぬるなまこは、チワの信頼を失い中です・・・チワ、執念深いから・・・仲直りしないと、良いショットがとれないんです・・・(泣)

Cimg0782沖縄にいってきました!初めて泊まった本格リゾートホテルは最高でした!

台風の影響があって天気はくもりでしたが、楽しかったです!!沖縄はいいところですね。移住したいくらいです。

泊まったのは、「万座ビーチリゾートホテル」です。有名だから一回いってみたかったんです。今はもっと新しいリゾートホテルもたくさんありますね。

Cimg0777_1 これは、ドライブの時、食べた「沖縄そば」

壁に芸能人の色紙がいっぱいでした。

10年程前に沖縄にいった時は地元の遠い知り合いの方に超おいしいのを食べさせていただいたのですが・・・これもおいしいけど、比べるといまいちでした。

もう店の名前も分からないし、その方とも縁が切れて分からない・・・もう一度食べたい幻の名店です(泣)

沖縄は、これから観光のトップシーズンだと思います。今は、天気がいまいちですが、すいていて良かったです。パイナップルパークがオススメ☆自動運転の車でパイナップル園を回るのが、楽しい♪パインワインもおいしいです!私もブログで紹介されているのをちらと見ていってきました!沖縄にいく際には観光候補に入れてみてくださいませ★

さて、チワと頑張って仲直りして、また更新頑張ります!

見捨てないで遊びにきてくださいませ~!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

チワとダイエット・・・!

Cimg0740 チワ~ん、食いすぎたチワ・・・

ささみを食いすぎたチワ・・・

動けないチワ~~~げふ・・・

・・・チワ?なんで、そんなに食べたの?あとで食べればよかったのに、一気喰いするからだよ・・・

・・・今度、いつ、ささみもらえるか、わかんなかったからチワ・・・毎日くれれば無理しなかったチワよ・・・

ということで、ダイエット中のぬるなまこの目の前で、「動けなくなるほど、食べてしまったチワ」でした・・・。・・・3ヶ月かけてね?やっとチワ1匹分減りましたよ・・・あと4チワは痩せたいです(笑)地道に気長に続けます・・・。チワもでぶるなよ?(チワ単位変わると困るから)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

トムとチワー

Img_3755 トム(仮称)とチワー

仲良く、ケンカしな♪

・・・このあと、大喧嘩になりまして・・・

チワ、敗走・・・

いや~、チワ弱いです・・・へたれです・・・

でも、そんなチワですが、女の子(犬)にはモテるんだから!!!(親バカ)

ふん、トム(仮称)なんか、友達じゃないやい!

チワと仲良くしてくれる、心優しいトムがみつかりますように(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

少年時代の終焉チワ・・・

Cimg0736 チワ・・・

ついに・・・

本当の・・・

オトナに・・・

・・・なりました・・・チワ・・・

Cimg0737 最後の乳歯が抜けました!(ぬるなまこが毎日ぐらぐらして、本日ついにゲット!!)

これです・・・

チワは2歳2ヶ月にして、やっと、やっと・・・本当のオトナになりました♪

ヤッホー!!

これで獣医さんに「麻酔して抜こうぜ!」と悪魔のようなことを言われなくてすむのです!長い戦いでした。

これからオトナだチワ・・・もう子供扱いはしないでチワ!

もっとオトナの食べ物欲しいチワ~~!

ということで、チワも元気バリバリなので、また更新していきたいです♪

あ、旅行は「三保の松原」にいってきました。羽衣がかけてありました(嘘)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

チワ、モデルウォーク!

Img_3770 チワ~ん!

チワ、実は夜、秘密の特訓をしているのチワ・・・!

最近、ブログに登場するひまも惜しんで練習していたのチワ!

もう蒸し暑いから、夜しかできないのチワ!!

Img_3773 ジャーーーン!!!

チワ、ちゃんと白ライン上を綺麗に歩けるのチワ!!

モデルとして基本が出来てるチワ!

スカウト、お待ちしていますチワ~~~

おお!チワさん、ついに、その秘密を発表してしまいましたか!!!

ということで、「モデル、チワ」のスカウトのご連絡は「ぬるなまこ」まで。パリコレからの衝撃デビューを希望しております(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »