« チワ宅、オープンルーム開催中~! | トップページ | チワ、良いカメラで撮影される!の巻 »

2006年6月 8日 (木)

夏とチワとアイス。

チワ~ん。チワ登場!へっへっへ、姉さん、なに食べてんのチワ?Photo_29

チワも~

チワも~

もう夏だから、食べるチワ~

ア・イ・ス

Photo_30 チ、チワ~ん!

甘くて、冷たいチワ!

おいしいチワ~~~!!

Photo_31 もっと、なめるチワ。

くぅぅぅぅぅぅぅぅ

うまいチワ

最高チワ

Photo_32 べろ~ん!

チワ、実は舌長いチワ~!

おいしいもの食べる時だけ長く出してるチワ~

チワ、もう扇風機も出しましたチワ。蒸す日も多くなりましたチワ。

Photo_5 チワ、夏は大好きですチワ・・・だって、だって・・・アイスがうまいですもんチワ~

あー、極楽チワ。チワ、我が犬生に悔いなしチワ・・・

チワ太の夏、アイスの夏・・・ちわーん。

よい夏になりますようにチワ。

夏が近いです。チワ太、呑気にアイス食べてますが、そろそろ「ゴン太」にならないと、夏を乗り切れないよ?

アイス食べ、丸刈りされる、チワの夏。(詠み人:ぬるなまこ)

|

« チワ宅、オープンルーム開催中~! | トップページ | チワ、良いカメラで撮影される!の巻 »

コメント

自宅を売却するよりも、CMに出演して、養ってほしい、ダメダメ大人のぬるなまこです!(笑)
夏なので、アイスか、清涼飲料を狙ってます(嘘)

投稿: ぬるなまこ | 2006年6月11日 (日) 06時11分

チワさんのとろーんとした顔がなんとも(^◇^)
アイスのCMに出れそうです☆

投稿: ふぅ | 2006年6月 9日 (金) 21時04分

ほんと美味しそうに食べてますね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
tohyもワンコ用アイス大好きです!
先日、氷をあげてみたら・・・これまた大好きみたいで、喜んで食べてました♪
これで暑い夏も乗り切れそうかなヾ(´▽`;)ゝ

投稿: pink&tohy | 2006年6月 9日 (金) 12時13分

アイスおいしそうに食べてますねヽ( ´¬`)ノ
剣八はマダ食べたことないんです。
なんだかリリィもアイス食べたくなってきたぁ~!!

投稿: lily | 2006年6月 8日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/2122921

この記事へのトラックバック一覧です: 夏とチワとアイス。:

« チワ宅、オープンルーム開催中~! | トップページ | チワ、良いカメラで撮影される!の巻 »