« 夏とチワとアイス。 | トップページ | W杯応援中チワ~&バトン☆ »

2006年6月11日 (日)

チワ、良いカメラで撮影される!の巻

チ、チワ~ん!恥ずかしいチワ。チワ、細部まで撮影されたチワ・・・芸術のためでも、脱ぎたくなかったチワ・・・Img_3662

見ないで・・・チワ~!

あー、耳のふさふさまで、バッチリチワ・・・

もう、お婿にいけないチワ・・・うさぎピンクに申し訳ないチワ・・・

Img_3657 うおーーーーチワ!!!

もう、撮るな、チワ~!

だいたい、こんな貧乏くさいところで撮影するなんてチワ、チワはセレブなのにチワ!

良いカメラと良いレンズで撮影していただいた、チワでした♪拡大すると、毛根まで見えます!まる見え!!

チワが恥ずかしがるのも、無理はない・・・

|

« 夏とチワとアイス。 | トップページ | W杯応援中チワ~&バトン☆ »

コメント

お褒めいただき、光栄チワよ・・・でも、チワ、撮影嫌いなのチワ・・・自由に生きたいのに、窮屈チワ!チワ、こう見えても、「ガテン系」なんだチワ・・・腕一本で家族を養う「男」になりたいチワ・・・!

投稿: チワ | 2006年6月12日 (月) 00時10分

チワさん、かっこよくて素敵☆
本当にモデルみたい。これからもセレブっぷりを発揮してくださいね!!

投稿: ふぅ | 2006年6月11日 (日) 23時52分

いや~、チワ君、かっこいいです♪
なんか、モデル犬としての自覚が芽生えてきたのでは!?
ぬるなまこさん、左団扇生活も夢じゃないですね!

前回のチワ君のアイス食べてる恍惚の表情も素敵でした。
まじめに「AK○GI」あたりに売り込んでみてはいかがでしょう?

投稿: 社長のかたわれ | 2006年6月11日 (日) 14時02分

おめめが大きくてチワくんかわいい~。
すっごいキレイに撮れてますね。
ふわふわな毛並みあ気持ちよさそう♪
毛はカットしてるんですか!?
剣八は伸び放題で暑そう。
おしりの毛はリリィがカットしてます( ´艸`)ムププ

投稿: lly | 2006年6月11日 (日) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/2165735

この記事へのトラックバック一覧です: チワ、良いカメラで撮影される!の巻:

« 夏とチワとアイス。 | トップページ | W杯応援中チワ~&バトン☆ »